イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



洗濯日和

今日も暑いですね

すっかり夏です


P1050745_20100722131158.jpg
イブにも後であげるからね



こんな日はお天道様を有効活用するべく

洗濯三昧です


梅雨の間洗えなかった布団カバーやら毛布やら

ぜーんぶ洗いました



ちなみにこちらも洗濯



P1050773.jpg
日干しにするわけにはいきませんけどね・・・・。






一仕事終えたし、涼しい部屋で休憩でもしましょう・・・





最近めっきりと クマの敷物風な (BY 妹)



P1050629.jpg
イブ、待ち構えてたのかぁ~





P1050664.jpg


いやいや、少しだけ休憩するよ。

ちょっとだけ休憩させて。。。




P1050645.jpg






こうやって涼しい部屋で休憩出来るってゆうだけで



P1050841.jpg

P1050796.jpg



幸せだな~。。。



P1050845.jpg


P1050797.jpg

P1050810.jpg




あのさぁ、お二人さん




暑いんだから 

もうちょい離れたら???



P1050813.jpg





今、

『市内、 38度を超えました~』

とゆう町内放送が流れました。。。

暑いはずだわ・・・・





そしてこんな暑い日に大量の洗濯物を取り込んで

たたまなくてはいけない・・・・

とゆう現実を今思い出しました・・・。



く~っ、

やっちまったな~ ←良い子はマネしないでね。





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです
↓↓↓
P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村
ありがとう。



Comment

NoTitle 

いやいや、今日夕方のニュースでイブちゃん地方の
駅前が出てました。
日向の温度計は50度を超えてましたよ・・・
危険な暑さです!
でもイブちゃんたちとてもお元気そう♪
  • posted by トミピー 
  • URL 
  • 2010.07/22 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

暑いです。。。 

いや〜本当に暑いですね・・・。
干からびそうですよ。。。

我が家は梅雨に続き完全に引きこもり状態です(−−〆)

この暑さも土曜日までだそうです・・・。

関東も今年は暑くなってますね。

熱中症には要注意!ですね。



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
