イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


憧れ・・・。

こんにちわ!

連休はいかがお過ごしでしたか?


我が家は

バーベキューは中止になりましたが

ドックランへ行ったり、花火をしたり、ペット博へ行ったりと

なかなか充実していました

P1050286.jpg
連休なんて無関係なパパさん。 この暑さで頭のほうがちょっとアレになった???




昨日のペット博、

バーニーズのブースがあり そこにいた クニシマさんとゆう方にいろいろ

教えて頂いたりして楽しかったし勉強になりました

ですが、全体の感想としては去年のほうが良かった・・・・。 (あくまで個人の感想です。)



仔イヌの激安な生体販売がなくなっていたのは良かったと思いますが

なにせ私が欲しかった物が売ってなかったんです・・・・



激安おもちゃ!


去年は 1個 1500円くらいのおもちゃが 3個で 1000円なんてコーナーがあったんです・・・。

とにかくイブと遊びたい私にとっては

ガッカリ・・・。



でもですよ、それでもですよ、

とっても素敵なものに出会えたんです





P1050444.jpg






それはですね






ドックダンス!なんです。



ごめんなさい。 感動して見惚れてしまったため写真はありません。。。。



初めて見たんです! ドックダンス。



ボーダーコリーの子とお姉さんが音楽にあわせて

華麗に踊っていたんですよ・・・


その笑顔が素敵で素敵で感動してしまいましたよ



そしたらですね、司会のお姉さんが言うんです。。。


『どんな犬種のワンちゃんも出来ますよ・・・・・。』





えっ!?




今、


『イブちゃんにも出来ますよ!』って言いましたか? ← 言ってません。







え~!? イブもドックダンス、出来るんだ~ ← そんなことは誰も言ってません。



とまったく勘違いしてしまった私は俄然、やる気になってしまったわけなんです。。。




P1050499.jpg
昨日の某テレビ番組に影響されてしまったお嬢ちゃま。。。
寝起きで何やってるんだか・・・・。




ねぇ、イブ・・・・。

一緒にドックダンスやってみない???

P1050482.jpg




P1050450.jpg


やろうよ!

P1050455.jpg





ママね、イブと一緒に踊りたい・・・・。



P1050467.jpg




夏が始まったばっかりだけど

もう少し涼しくなったらさ、練習してみようよ!


レッツ ダンシング!


P1050507.jpg
寝ちゃうのか・・・・。。。





今日も暑くなりそうですね。
熱中症には注意してくださいね!
出かける前に コップ一杯の水を飲むと良いらしいですよ!





応援のポチ
よろしくお願いします。
↓↓↓

P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

イブちゃん、ダンスするの?!ってニュースより、
パパさんのお写真がインパクト大で、
私のつぼでした(爆)
いやいや、ホントにダンス頑張ってください♪

数日前の大雨、イブちゃん地方でしたよね・・・
大丈夫でしたか?←情報遅すぎ・・・
  • posted by トミピー 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

暑いですね・・・。 

イブちゃん地方の大雨、ひどかったです (;一_一)
我が家は山の上に建設されたため、冠水の心配はないのですが
土砂崩れには用心していました。
今のところ、大丈夫です。(^O^)/
心配してくださってありがとう<m(__)m>

そしてイブのダンスですが、
地道に練習してみようと思います。
見よう見まねですが・・・・。

トミピーさんのつぼの
自称イケメンパパ?ですが
夏をこよなく愛しているのに仕事の休みはなく
(7月は今日現在、 一日しか休みがありません・・・。)
いや、休みがあったとしても あの通りの
ダンナさんです。。。
あの格好で花火をした後
火花が足に落ちて
熱い! とかって言ってました。
当たり前だろ〜って話なんですが・・・。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
