イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ペット博2010 in 名古屋

行ってきましたよ~
ペット博in名古屋

まずは最初にバーニーズのブース

P1050346.jpg

中に3頭のバニちゃんがいて、ブースの方のご厚意でイブも中に入れて
もらいましたー。

さて、どの子がイブかわかりますか

正解はあーちゃんにべったりくっついているこの子です。

P1050346文字あり

オーナーさんにいろいろお話を聞けて楽しかったです



今日は比較的大きいワンちゃんが多く、バニちゃんにも会えましたよ~。

P1050427.jpg

ただビビりのイブはこれ以上の近づけません。。。

さてさて話は変わり、本日のイベントは
ぽちたまでおなじみの『松本秀樹さんのトークショー』
参加型のトークショーで、わんちゃんのトレーニングに関することなどや
犬を飼う上でのマナー向上などをお話されていて、非常におもしろかったです。

トークショーのあと、松本さんとの記念撮影が出来ました。
非常に気さくな方でしたよ~。

P1050374.jpg

あーちゃんが鼻ほじほじしてるのは気にしないでください


今回のおでかけ、一番エンジョイしていたのはこの人です



P1050368.jpg

モルモットと戯れ

P1050363.jpg

ロバと戯れる。
横の男の子があまりの積極的さにどん引きしていますね
きっとあーちゃんにとっては、イブとさほど体格差がないので恐くなかったんでしょうね。
たくましい子だ

そういえば、会場でモロちゃんのパパと、ママにも会えましたよ
モロちゃんはお留守番で会えず残念でしたが、おみやげ買ってもらえたかな

P1000459文字あり


そして、そして、イブが一番気になる今回の戦利品は

おやつ&おもちゃ


P1050448.jpg

リード&カラー


P1050449.jpg

よくを言えばおもちゃ類の販売がもう少し多ければなぁと。。
最終日だったからかな。

ま、イブはおやつがあればOKかな~。

P1050439.jpg

今日も応援のポチをよろしくお願いしま~す♪♪
↓↓↓

ブログ村バナー青色
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
