イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



3連休スタート!

週末担当妹です

3連休初日はお天気も良くドッグラン日和
今日もたくさんのお友達に会えたよ

まずは本日ドッグランのホテルにお泊りのチバちゃん
バニ(母)×ピレ(父)の♀

P1050001.jpg

そのあとは、はじめましてのボーダーコリーのピースくん
P1050023.jpg

それから続々と

ブッチくん、モロちゃん、ルフィーくん

P1050155.jpg

P1050105.jpg

P1050163.jpg

今日写真撮り忘れてしまったので、前回ので…ごめんなさい。。

ジャックくん&はなちゃん

P1040140文字あり

P1040101文字あり

たくさんお友達に会えたのに、なんだかご機嫌ななめのイブ。。
ひたすらプールでお水かけては休憩の繰り返し。

P1050062.jpg

P1050084.jpg

P1050108.jpg

ガウガウしてしまってごめんなさい



P1050111.jpg

そして、見てください。この素晴らしい走りっぷりを
P1050179.jpg

P1050180.jpg

P1050181.jpg

P1050182.jpg

P1050183.jpg

P1050184.jpg

P1050192.jpg

モロちゃん、本当に軽快な走りっぷり
イブもボール遊び出来ればなぁ~。

無理か…。。

みなさん、また遊んでくださいね~

ポチして頂けると嬉しいです~♪
↓↓↓

P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ここのランはホントに楽しそう。
水場もあって、斜面もあって、下が芝生だなんて
絶好の遊び場ですね。
お友達も個性的!
バニピレ、珍しいですよね。
モロさんはもののけ姫のモロさんかな?
  • posted by トミピー 
  • URL 
  • 2010.07/18 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

トミピーさん 

本当にここのランは良いですよ〜v-353
この間、ここのペットホテルにイブを預けたのですが
家族が居ないのが平気なくらいエンジョイしていたようですv-356

モロちゃんはホワイトシェパードの女の子で、
お名前は、やはりもののけ姫から名付けたそうですよ〜。
結構いろんな犬種に出会えるので、犬好きの私にはたまらない場所です。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
