イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



踏んだり蹴ったり

こんにちわ!


朝から張り切って散歩へ出かけたものの


P1040542_20100714135728.jpg



リードを引っ張りっこと勘違いしちゃっている我が家のお嬢ちゃま。



P1040545.jpg

負けるもんか!


なぁ~んて子供じみたことを考えながら

ふざけていたら

雨とマンホール・・・という

ベストな組み合わせにより

年甲斐もなくおもっきし

後方ダイブしたワタクシ






もう帰ろうよ・・・・。





そんなことはおかまいなしの

もう一人のお嬢ちゃまは


P1040553_20100714141143.jpg
○○と煙は高いところが好き?・・・・。


ひたすら遊びまくり散歩を満喫。。。




まぁ最近引きこもり生活だから仕方ないかぁ・・・・なんて

余裕ぶっこいていたら

予定外!?のゲリラ豪雨に遭遇・・・・。



家にたどり着いた瞬間に止むとゆう

何ともナイスなタイミング・・・・



そして今日はイブのシャンプーDAY。

汗だくになりながらやっとこさ洗いあげた後


なぜだか狂ったように走りまくる愛犬からの

P1040620.jpg


愛の? 頭突き



長い人生

こんな日もあるわ・・・・。と自分に言い聞かせているところです。


あー梅雨明けが待ち遠しい・・・・




梅雨明けと同時?にか

今週末はバーベキューやペット博IN名古屋やら

イベントごとが目白押し  



ペット博は去年も行ったんですが

リードやら首輪やらおやつやら お値打ち価格のものが

たくさんあってなかなかのものでした。

19日 (最終日に行く予定です。)

P1040525.jpg

大丈夫だよ!

バーベキューもペット博も

イブも一緒だから


P1040696.jpg


都会と人ごみに慣れていないので

挙動不審な 4人組 (3ヒト1バニ) が歩いていたら それは多分私たち家族でしょう・・・。





たくさんの人+ワンに出会えますように






いつも応援ありがとうございます。
皆さまの温かい
ポチが活力です
↓↓↓
P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村
ありがとう。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
