イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



念願のドックランへ

こんにちわ!

週末ですがまたまたお姉ちゃんの登場です


<心配してくださった皆様へご報告>

昨日のイブのシッポの出血ですが、

どうやらアレルギーの湿疹が原因みたいです

また、シャンプーと食事療法で経過をみていこうと思っています。

最近、良くなってきたなぁと思っていたところだったので

ガッカリです。。。




気を取り直しまして、

今日はお天気が良かったので

イブが熱望していたポチ森へ行ってきました

裏切り者のママさん、汚名返上です


プールでひたすら遊びまくって

P1030918.jpg

P1030966.jpg



はや終了

P1040071.jpg
よそ行き休憩スタイル



着いてすぐはお友達ワンちゃんが少なかったこともあり

しばらく休憩。。。



その後たくさんのお友達ワンちゃんが来て

ちょこっと復活



P1040054.jpg


ホワイトシェパードのモロちゃんとドーベルマンのジャックくん
P1040028.jpg
モロちゃんママ あーちゃんと遊んでくれてありがとう!


ジャックの妹ちゃん ドーベルマン×ダルメシアンの 
ラブリー ハナちゃん
P1040101.jpg


最近いっぱいべったりしてくれる 大好きブルーくん
P1040113.jpg


P1040061.jpg
この写真を撮った後、しばらく姿を見かけなかった ボルゾイ ブッチくん
どこで遊んでたの~?  そしてママさん スペシャル サンキュウ


いつも軽快! 崖を駆け登る バセンジー バロンくん
P1040084.jpg


暑いけどみんな楽しそう

に遊ぶ姿を

P1030981.jpg

日陰で見ている我が家の愛犬。






イブは暑くてほとんど休憩ばっかだったけど

楽しかったね~


イブが着いてすぐに帰っちゃった ドーベルマンのルフィーくん

P1030874.jpg
また遊んでね~。



無茶苦茶おりこうちゃんな ホームズとワトソン
P1030901.jpg


カメラサービスまでありがとう
P1030879.jpg
ちょっと近すぎる



ポチ森でみんなに会えることをとても楽しみにしているイブ。




みんなの名前も住所もなーんにも知らないけれど

会えば自然と話ができちゃう・・・・。

そんな時間をイブと同じくらい楽しみにしている私がいる・・・・。


それもこれも全部イブのおかげだね


ありがと・・・・って

P1030530.jpg

なーんちゅう緊張感のないやつだ・・・・。




晴れたらまた行こうね



確約はしませんが・・・・・






いつも応援ありがとうございます!

ランキングに参加しています。
皆さまの温かい
ポチ
よろしくお願いします
↓↓↓
ブログ村バナー青色
にほんブログ村

今度は一緒に行こう! 妹よ

P・S
ゴっキーくん、無事ハウスしました
これで平穏な日々が取り戻せそうです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
