イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



オープン ザ ドアー

こんにちわ!



こんなかわいい顔したんだから

今日のブログのトップは私でしょ! と

信じてやまやい娘のために出血大サービスしちゃった

ママさんです。。。


P1030841.jpg
前髪を切りすぎっちゃったけど気にしない3歳児・・・。





さてさて本題に戻りまして、

我が家の玄関ドアーは 一日のうち 8割は開いている・・・。

と言っても過言ではないでしょう。



朝も昼も
P1000946.jpg


そして夜も
P1020369_20100709125627.jpg

開け放たれています。




防犯上、大丈夫?と思いがちですが

こーんな優秀???な

P1000987_20100709124924.jpg


番犬がいるから大丈夫でしょう。。。と

家族全員が信じています。 大丈夫なのかぁ??




なぜ長時間ドアーが開け放たれているかといいますと

すべてはこんな瞬間のため・・・・・。




P.M 8時過ぎ
P1020626.jpg
闇夜と一体化しつつある愛犬


P1020649.jpg


こーんな風に

誰よりも真っ先に

『おかえりー!』

のお出迎えをしたいイブのために 玄関ドアーは開け放たれています・・・。



これによってこの季節から

夕方くらいになると訪問者!?が多くなるわけで

P1020990.jpg
いや、『ガ』 だね・・・。


個人的には大変迷惑しております

これもイブの笑顔のため、

少々は我慢しようかと思っている

アフォーな飼い主です。





そして今日のイブは

シッポをカイカイしすぎて出血し、血が止まらなかったため

包帯まきまきしました

P1030859.jpg


P1030600.jpg


P1030597.jpg

大丈夫みたいです




いつも応援ありがとうございます。

イブちゃんファミリーに

皆さまの愛の清き一票を
ポチよろしくお願いします。
↓↓↓
ブログ村バナー青色
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

おシッポだいじょうぶ?

更新が早すぎて追いついて行けません!
嬉しいけど♪
髪がサラサラで笑顔がとてもかわいいですね、3歳児。
育児が一番楽しくて、かわいかったのを思い出しました。
おうちを開けっぱなしなのってやっぱり虫が入ってきますよね・・・
いつの頃からか、虫が怖くてたまりません。
ゴキちゃんなんて、いたら絶対寝れません!!
 
イブちゃんますます大きくなってる!
  • posted by トミピー 
  • URL 
  • 2010.07/09 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ! 

トミピーさん、お姉ちゃんです。

おシッポは、さっき包帯をはずしてみたところ、
アレルギーの湿疹が原因かと思います。
だいぶ湿疹が良くなってきたなあーと思っていたのですが、まさか、おシッポに湿疹ができるとは・・・。
とりあえずは経過観察してみようと思います。

イブはいまだ成長中です。
ただいまの体重は、46.8キロです。

そしてこれも先程確認したところ、我が家のゴっキーくんは無事捕獲されました。
これで平穏な日々を取り戻せそうです。

 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
