イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



ごめんね・・・。

こんにちわ!

確かに私は2日程前に

P1030757.jpg


約束しましたね・・・。


P1030760.jpg


晴れたらドックランへ行こうって・・・・。


裏切るつもりはなかったんですよ・・・・。



 



でも今日は車がないのよ~・・・・。

P1030735.jpg


P1030784.jpg

い い よ ・・・・。



P1030658.jpg

何だか荒れてないか?



P1030670.jpg

ちがう生物に見えますが・・・。



P1030654.jpg


ごめんね。 

約束守れなかったけど満足してくれた?

P1030688.jpg






そして誠に勝手ながら

ママさんルールにより

ご飯を待たされるイブ。

P1030730.jpg

人間のご飯が先。

イブのご飯は後。


P1030713.jpg

ごめん・・・。 もうちょっと待ってて・・・。


今日はごめんだらけだね~。



だから


本当はね

P1030793.jpg



その場所はね

P1030791.jpg



ものすごい邪魔だけど

P1030789.jpg



今日は許すわ~

P1030798_20100708114626.jpg

緊急の時だけはどいてね






いつも応援ありがとうございます。
皆さまの ポチ が
活力です。
↓↓↓
P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

こんにちわ。久しぶりのお天気ですね。
ここのところ、私の捻挫や雨でロング散歩ができずにストレス気味のボブは、2週間ぶりにポチ森へ行ってきました。午前中、ひとりプールダイブ、走りまくりの2時間半。ストレス発散〜。・・・でも さみしぃー。車の通る音に金網に走り寄って友達来ないかなぁって感じでした。グースカ昼寝のあと、夕方、フロントラインしてもらってきます。イブちゃんまた遊んでね。
  • posted by ボブママ 
  • URL 
  • 2010.07/08 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

本当に久しぶりにいいお天気でしたね。
捻挫、大丈夫でしたか?
お天気が悪い日が続くと人間もワンコも
ストレス溜まりますねー。
ボブくんも久しぶりに遊べてきっと大満足でしょうね!

イブも1週間ポチ森へ行っていないので今度車がある日は絶対に行こうと思っています。

また一緒に遊んでくださいね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
