イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



乙女心

こんにちわ!

月曜日からおトイレすらゆっくり入れない

プチ不幸なお姉ちゃんでーす。

P1030385_20100705135106.jpg


トイレにまでついてくんな~!




とゆうか、

トイレにまでカメラ持ってくな~! 

と妹に叱られそうですが (ごもっとも。)

まぁ、気を取り直して・・・・。






今日もいいお天気で暑い・・・・。

P1020269_20100705135259.jpg

暑さで結構ひどい顔してます・・・。





プールで涼もうかと水を入れていたら

P1030411_20100705135259.jpg


飲むだけ飲んで


P1030427_20100705135259.jpg


また ゴロ~ん・・・・。


せっかく水入れたんだけだな~・・・。

それにしても、ひどいだらけっぷり。


P1030428.jpg

あーちゃん、張り切って遊んでます


昼間は結構ひどい顔をしているイブも

夜になれば大変身!

P1030377.jpg

毎度恒例、パパさん争奪戦勃発!


勝者 イブ!
P1030342_20100705135558.jpg

あれ~???

やたら乙女の顔じゃんか~。。。


P1030339.jpg


そうかそうか。

イブも女の子だもんね~ しっかり乙女なわけね~



しかし昼間の顔からは想像できないほどの

スマイルやね~。





おやつを食べる
P1030459_20100705135259.jpg
妹作  ヤギミルク寒天を食べるの図


女の子だもん、おやつも大好きだよね~

にしても白目むいてまで食べることはないような・・・。








いつも応援ありがとうございます。

ポチ よろしくお願いします。
↓↓↓
P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
