イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



レッツ パッキン!

週末担当、久しぶりの妹です

今日は朝からなんだか涼しく過ごしやすいです

そんなのんびりした週末の朝、
ピ~ンポーン』と宅急便が。

何かな~と受け取りに行くと…
届いたのはイブのフードでした

P1030283文字あり

一番大きい袋×2袋
総重量 27kg

イブにとっては1カ月ちょっとで食べてしまう量なんですけどね…。

という事で今日は
『レッツ、パッキン♪』

そんなわけで、秘密兵器登場!
P1030285文字あり

フードの中身を一日分ずつパッキング♪
真空にして保存すれば大袋を買っても安心。
フードの酸化が防げるのでお勧めです。

この方法も他犬種のシリアスブリーダーさんに教えていただきました
いつも勉強させてもらってます。


P1030286.jpg


P1030292文字あり

ひたすら続けること1時間

P1030294文字あり

失敗作もありましたが、なんとか無事任務完了。
写真では分かりづらいですが、袋のカットを小さくしすぎて、
うまくシールが出来ず2つほど失敗



その間、イブはペットゲートの向こう側。

P1030288文字あり

良い香りがするので、ずっと覗き込んでいました。

ともあれ、無事終了。
イブもこっち来て良いよ~。

P1030304.jpg

P1030302文字あり

そうだよ~。

P1030299.jpg

今日は朝から頑張ったな(自己満足)

今日もポチをよろしくお願いしま~す☆☆
↓↓↓


P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
