イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


今年も買いました!

今日も朝からいいお天気でした

雨で蒸し暑いよりはまだいいかなぁ~

どちらにしても暑いですが・・・・。



それから今年も買いましたよー

P1030153.jpg

解りづらいですが、ホームセンターで売っている

子供用のプールです!



それは去年・・・・・・

あーちゃんとイブが一緒に遊べるようにと

プールを買って水を入れた直後

はしゃぎすぎたイブが数分でプールを破壊し

(一瞬でプールの底が破れた・・・・)

使えなくなるとゆう悲しい過去が・・・・


今年はその失敗を生かすために一年かけて考えた結果、

プールの底にテーブルクロス用のビニールを敷くとゆうものです

なかなかの名案・・・・。



これで心おきなく遊べるね!

P1030149.jpg


お水をホリホリ・・・しても大丈夫!
P1030190.jpg


ひたすらホリホリ・・・しても大丈夫!
P1030189.jpg


ホリホリしすぎて、後ろにいるあーちゃんに水が掛かり

あえなく終了! 

プールから追い出されてしまった・・・

P1030232.jpg

P1030228.jpg



また遊ぼうね!

P1030224.jpg




さっきまでいいお天気だったのに

なぜか雨が・・・・。

大量の洗濯物は一瞬でびしょ濡れに・・・・





いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
 ↓↓↓  ポチ
ブログ村バナー青色
にほんブログ村
ありがとう



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
