イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


笑っちゃだめ?か。

こんにちは?とゆうよりはこんばんわ?です

なぜか週末なのにおねえちゃんです!



昨日の夕方、遅ればせながら狂犬病の注射を打つために

病院へ行ってきました。


ここからは音声のみでお楽しみください。。。。

ママ『え~、46.8キロ~!?』

あーちゃん『ママ、今からイブちゃん、注射打つの~?』

ママ 『イブ飛び降りるな~!こら~やめてー』

『ギャーーーーー!』

とやたら大騒ぎな病院。。。って勝手にうるさかっただけです。

ごめんなさい。。。

でも、その逃げっぷりときたら、面白くておかしくて可愛くて

つい笑ってしまいました。


つまりは、イブが腸炎で病院へ行った時、注射を打ってもらったんですが

それが相当痛かったらしく病院恐怖症に・・・

診察台から飛び降りて私の足を踏むわ、部屋中逃げ回るわの大騒ぎ



一通り診察などしてもらい

帰りにおやつをもらって我が家へ帰宅するやいなや事件は起こりました!!

そうです。結果から言ってしまえば

これです。。。
P1030040.jpg



犯人 1
P1030022.jpg

そして、犯人 2
P1020171.jpg

共犯です。


その犯行の全容は

1. あーちゃんが憧れのハイヒールを履き コツコツ と音をさせて歩く。

2. あーちゃんはすぐに飽きてしまいハイヒールを脱ぎ、部屋へ入る。

3. このすきを突き イブがハイヒールを ゲット する。

とゆうものです。


当然この後、ママさんにこっぴどく叱られたお二人さん。

しかし本日、反省の様子はないお二人さん!

P1030047.jpg


P1030033.jpg

『だって病院がんばったんだもん! 

 あっかんべ~!』


と言われたような気がする・・・・。

確かに今日はがんばった!

うん、そうだ! 

そうだ!

了解!



P1030040.jpg

許せ、妹よ・・・・・。

(注) 私の靴ならこんなに簡単には許しはしないですけどね(笑)




こんなファミリーで宜しければ

応援お願いします。

 ポチ

 ↓↓↓

P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
