イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



パパ大好き!

今日はパパが20日ぶりの休み!

昨日の夜から我が家はお祭り騒ぎ

P1020772.jpg

『明日はパパお休みだー

と浮かれるお二人。

P1020825.jpg


『あーちゃんだけパパと手つないでズルイ・・・。私も、エイっ!』

P1020824.jpg

とまとわりつくお二人・・・。

ここにママもいますよー・・・。いるんですよー。

なんて二人の耳には届かない・・・・。


『遊ぼうー!』
P1020854.jpg

と激しいボール遊びが始まる・・・。

ここは公園じゃないっちゅうの!

没収します!

P1020868.jpg

『ママさん、取ってもらえませんかー?』

いや、だめです!



そして今日はドックランへ。
P1020961.jpg

P1020941.jpg

ボブくんと遊び、


P1020967.jpg

P1020970.jpg
ホワイトシェパードのモロちゃんと遊ぶ。


P1020952.jpg
ブルーくんはちょっと休憩。


いっぱい遊んでもやっぱりパパをさがす。
P1020983.jpg
『パパさん、どこ行ってたのー?』

ってまとわりつく。

我が子たちは本当にパパが大好き。


パパさん、

久しぶりの休みで疲れているのに

ありがとう!


パパの休みは最高だね! パパ大好きだよ~!
P1020982.jpg

だって。

きっとパパの感想は

『仕事より疲れた・・・。』って言うかな

二人の笑顔でまた明日からファイト!




パパお疲れ様!の
ポチ して頂けると
疲れも吹っ飛ぶでしょう・・。よろしくお願い致します。
 ↓↓↓
P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村

ありがとうございました。


P1020987.jpg
ブッチくんの肉球の怪我は大丈夫だったかな~?

またみんなで遊びたいね!

Comment

こんばんゎ♪ 

今日ゎありがとうございましたi-184
パパ大人気ですネi-185i-239
肉球の傷、思ったよりパックリで血が止まらず病院行ってきましたi-201
ポチ森1週間禁止デスi-240
治ったらまたイッパイ遊んで下さぃi-189
可愛い姉妹に会えるのを楽しみにしてますi-175

  • posted by ブッチMama 
  • URL 
  • 2010.06/24 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました! 

結構パックリいってたんですね。
痛かったね・・・v-409
1週間ポチ森禁止とは何とも辛いですね。v-406
天気予報を見たところ、1週間くらいは
天気がわるそうなのでゆっくり休んでくださいね。
来週、水曜日以降に晴れたらポチ森に行きます。
イブもブッチくんと遊べるのを楽しみにしているので
治ったらぜひ一緒にあそんでくださいね!

また会える日を楽しみにしてまーす(^O^)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
