イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



それぞれの事情

今日は朝からどしゃぶりの雨

P1020659.jpg

退屈だね~。何だか不満顔。



そして最近の我が家はとゆうと、大人組は帰りが遅いんです。

もちろん仕事で・・・なんですが。

P1010489.jpg

じいじさんは、関連会社や同業種の会社がバタバタと倒産してしまい

毎日仕事が忙しいんです。

朝から晩までとにかくよく働く。

勤続45年。 定年まであと4カ月。 自分の会社も倒産するのではないかとゆうのが

このところの悩み。



P1010708.jpg

パパさんは、とにかく休みがない・・・。

休みは月に3日あれば良い方なんです。

ひたすら疲れています。



P1020649.jpg

妹さんは、毎日のように出張続き・・・。

大阪、東京、九州など日本中かけまわる日々。

お付き合いの飲み会。 休みの日も家で仕事。

本当は誰よりも『イブと一緒にいたい。』と

思ってるに違いない。



仕事をするって本当に大変だなぁと思う。

でも仕事をしないと生きていけないのも現実。

がんばって!って言うのは簡単だけど

がんばっている人たちにこれ以上 がんばって! なんて言うのは酷な気がする。



それぞれに事情はあるけれど

せめて家に帰ってきたらゆっくり出来るように、

P1010259.jpg

少しでも笑顔になれるように

P1010048.jpg


そして癒されるように

P1020663.jpg

P1020651.jpg


するのが私たちの仕事かな・・・。




P1020350.jpg

こんな顔でもいいかな・・・。







私の仕事は・・・

P1020618.jpg

食べること!



だよね~





こんな天気にも関わらず遊びに来てくださって

ありがとうございます。


皆さまのポチが 

私の活力になっています。


↓↓↓

ブログ村バナー青色
にほんブログ村

ありがとう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
