イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



全力疾走!

こんにちは!

毎日ジメジメしていますね~

イブも退屈そう・・・。
P1020381.jpg


雨も降ってないしお庭で遊ぶか~

と提案したのが間違いの始まり・・・・


P1020525.jpg

楽しいね~

P1020526.jpg

おっ、落ちたよ~




何だか大ハッスル!

イブが楽しそうだと私も嬉しくなる

な~んて微笑ましく我が子を見ていられたのもこの辺まで・・・。


P1020555.jpg
何か不敵な笑み・・・・。

P1020546.jpg
よっ、飛んでるね~

P1020548.jpg
えっ!? うそ!? 止まらないの~



『ガシャーン!』


そうです。

勢い余ったイブがカメラを構えていた私に激突!

私はその勢いでフェンスに激突。腰を強打!


イタイ・・・。イタイよ~。


とうずくまる私を横に笑う娘さん。
P1020582.jpg

笑わないでおくれ。母は真剣に痛かったんですから



小さいお姉ちゃんに叱られて少し反省した模様。
P1020565.jpg

『気をつけなさいよ!』

『ご、ごめんなさい・・・』

P1020573.jpg

その反省をぜひとも活かしておくれ!




そしてイブの全力疾走により折れた花
P1020589.jpg

かしわばあじさい

部屋に飾るときれいですね


まぁ、これで良し!としよう。。。



ランキングに参加しています。
皆さまの応援の
ポチ、とても励みになっています。
ありがとう。
 ↓ ↓
ブログ村バナー青色
にほんブログ村



~追伸~
コメントの返信をようやくマスターしました。
ご迷惑をお掛けしました

Comment

こちらこそ、よろしくです♪ 

お姉ちゃんですね、こちらこそ、よろしくですe-466

以前、見せてもらっていたときに、妹さんは、とっても忙しくって、ドラえもんのスモールライトがあったらな・・・・ってお話されていましたね。職場にい〜ぱいイブちゃんの写真おいてありましたよね!(私もですe-348

お花キレイですね〜。まるで、造花、って思ってしまいましたよ!
ステキな庭があって、イブちゃんもあ〜ちゃんも幸せですね〜。いっぱい遊べますね♪

お姉ちゃんのイブちゃんショットはサイコーe-319
イブちゃんの勢いが・・・e-282、おねえちゃんに激突〜だったんですねe-257
思わず、噴出して笑っちゃいましたよ。
イブちゃんもボール好きですよね〜
いっぱ〜い遊びたい盛りですねe-257

aranのクツは、最初はヘンな動きしていましたよ〜かなりビミョウ〜なねe-257
足が悪いので、慣れてくると上手に今では歩いています。部屋で少しずつならしていきました。履いたほうが楽なこともわかっているし、毎回、履くこともわかっているのに、とりあえず、毎回「イヤイヤ」をしてアピールしてますよe-351

夏は焼けるように暑いアスファルトですし・・・その保護のためにも欧米では履かせていることが多いようですね。
(足が汚れない、っていうのもいいんだけどね)

イブちゃんも、クックの練習!ガンバッテe-271
  • posted by aran 
  • URL 
  • 2010.06/22 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

イブのおとぼけぶりにはまったく驚かされますv-405
普通あの状況なら、止まりますよねv-393
止まらないにしても、避けて通りますよねv-390
まぁ、そんなところもかわいいんですがv-410
完全な親ばかです <m(__)m>

そしてお庭の写真はきれいに撮れたと思います。が、
家族には『雑草ガーデン』と呼ばれています。
実際は雑草まるけなんですよ。

昨日もクックにチャレンジしてみましたが、やはり
失敗しました。
妹がやると案外上手くいったりするのですが。
なかなか aranちゃんのようにはいきませんv-409

家の中で練習するとゆうのはいい案ですね
ぜひきょうから真似してみようと思います。

ありがとうございました。v-411

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
