イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



今日はシャンプーDay

週末担当妹です

今日はイブのシャンプーDay

最近週2回のシャンプーでだいぶ皮膚の調子が良くなってきたイブ
じめじめムシムシ暑いけどシャンプーしなきゃね。


シャンプー後、タオルドライしているときに絶対遊んでしまう
泥棒スタイル
P1020151文字あり

P1020156文字あり

とついつい毎度やってしまいます

P1020161.jpg


そのあとタオルはおもちゃと化し、、

P1020136.jpg

P1020142.jpg

ひっぱりっこが始まります。
イブは本当にひっぱりっこが大好きです

P1020139.jpg

『あ~家事が終わらない
という姉の心の声が聞こえてきます…。。

ま、雨の日は家の中でしか遊べないからイブもストレスたまるよね。
午後は何して過ごす


P1020167.jpg


『寝る』


そうだね~。


来週末は晴れるといいな

今日も応援のポチをよろしくお願いしま~す☆☆
↓↓↓

ブログ村バナー青色
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ちょっと油断している間にいっぱい更新してる!!
サザエさんもおもしろかったけど、あーちゃんが
やきもちやいて泣いてる写真、おでこに冷えピタ
貼ってる写真もかわいいです。
寂しかったんだね。
表現が何とも切なくて、ちょっと胸がじ〜んとしました。
でもお昼寝はあんなにくっついて寝てるのね。
二人ともすごくかわいい♪
お腹も調子が良くなって何よりです。
やっぱりさすがバーニーズ、イブチャン大きいですね!
更新ますます楽しみにしています!
  • posted by トミピー 
  • URL 
  • 2010.06/20 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

v-22トミピーさんv-22

こんばんは。(妹です)
我が家では私が仕事に行っている間にもいろんなドラマ(大げさですね)
があり、イブやあーちゃんの普段見せない姿がわかり私もビックリです。

本当に姉妹のように育っている二人。
これからも成長が楽しみです。

腸炎もご心配をお掛けしましたがすっかり良くなりました。
これから夏にむけて食が細くなるのでその対策をいろいろ考えなくちゃですv-363

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
