イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



イブにとって…

週末担当妹です

今日も朝から蒸し暑いですね
P1020098.jpg


イブも外で遊べずダラダラ過ごす週末の朝。

最近ふと思う事があります。
イブにとって私ってどんな存在なんだろ…

我が家は大家族、当然家を切り盛りしている姉はイブにとってママ

P1020105文字あり

P1020109文字あり

P1020111文字あり

と家の中ではストーカーみたいに追い回しています。

そしてきっと毎日遊んでくれるこの人は姉
P1000985.jpg

んで男衆の事は家族の中でもえらい存在と認識している模様。


ねぇ、じゃあ私ってイブにとってどんな存在。

P1020075文字あり

出張でいないことも多い私。。



とふと思ったのが出稼ぎに出ているお父さん


うん、確かにぴったりかもね。
でもなんかちょっとさみしい…。。

P1020053.jpg

でも、この可愛い笑顔を見てると、どんな存在でもいいやって思っちゃいます。

そういえば先週『咲きそう』とお伝えした我が家のタチアオイ

とうとう
咲きましたよ~

こっちが白
P1020113.jpg

そしてこっちが薄いアプリコットカラー
P1020115.jpg

植物の成長ってホントに早い。

今日も雨だからゆっくり家で過ごそうか。
ね、イブ

P1020104.jpg

『そうだね~』

早く梅雨明けしないかなぁ~

今日も応援のポチをよろしくお願いしま~す♪♪
↓↓↓

P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
