イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



ポチ森へ

今日は朝からいい天気です。


『ねぇ、ママさ~ん!』
P1010717.jpg
『行こうよ! ドックラン


『・・・・・。』

ママはね、梅雨の晴れ間を有効活用するべく
やることが山盛り・・・・。


『行っちゃうか~

とゆうことで、朝からドックランへ。

腸炎以来、三週間ぶりのランとゆうこともあり


P1010720.jpg
ランランラ~ン

何だか浮かれ気味のイブ。

ランへ到着するなり猛ダッシュ
P1010725.jpg
家のイブは何処へ・・・。


そして第一お友達発見!
P1010735.jpg
フレンチブルのボブくん
第一ラウンド終了後続いて下のランのプールへ。

P1010755.jpg
いつもは見せない華麗な?ジャンピング。

P1010746.jpg

続いて第二、第三お友達。
P1010775.jpg
ボルゾイのブッチくん、ダルメシアンのルーベンくん。



ひたすら遊んで後はグッタリ。
P1010768.jpg

今日は平日だから貸し切りになってしまうんじゃないかと
心配したけどお友達にたくさん会えてよかったね!
P1010794.jpg

P1010811.jpg
風が気持ちいいね~


帰りがけにブルーくん
P1010860.jpg

また晴れたら行こうね!

P1010865.jpg
みんなありがとう!

今日もありがとうございます。
ランキングに参加しています!
ポチしてもらえると
うれしいです
 ↓ ↓ ↓
P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村

Comment

はじめまして 

v-16
こんにちわ。先日はやんちゃなボブが遊んでいただいてありがとうございました。私はガウガウ犬のボブをランに連れて行くときは不安でいっぱいですが、久しぶりに帰省していた長男が
連れて行ってくれました。「みんなが上手に遊んでくれてたのしそうだったよ。ボブも少しは社会性が身についたかな」と言ってました。困ったちゃんを受け入れてくださった飼い主のみなさんありがとうございます。ポチ森からは車で15分位なのでまたお会いできたら宜しくお願いします。
  • posted by ボブまま 
  • URL 
  • 2010.06/20 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

こんにちは。こちらこそありがとうございました。

平日だったこともありお友達のワンちゃんがいなかったら寂しいなぁと
思っていましたが、ボブくんや他のお友達がいてくれて
イブも楽しく遊んべました。

ポチ森まで車で15分はうらやましいです。
うちは1時間弱かけて行っています。

晴れていればだいたい土曜日、
平日は水、木曜日に行ける時はポチ森にいます。

またお会いできるといいですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
