イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


全員集合!

こんにちは!


ご心配をお掛けしましたが、
出ましたよ~


お食事中の皆さまには失礼しまして・・・





昨日の夕方、ついにイブちゃんうんち出ました!
それもかたくもなくやわらかくもない普通の
うんち。

よかった~


そして今日は、my family (ルー大柴風になっておりますが)
を紹介してみようかなと思います。



例えるならば、サザエさん一家でしょうか・・・。



まずは、波平さんです
P1010489.jpg
通称  じいじさん
趣味  野球観戦 (ジャイアンツファン)
性格  とても温厚

髪の毛はてっぺんに1本とゆうわけではありません・・・。


そしてフネさん・・・・・
といきたいところですが、都合により私が15歳のときからおりません


では気をとりなおして、

マスオさんです
P1010098.jpg
通称 パパさん (坊ちゃま)
趣味 野球観戦 (大のドラゴンズファン)   

好きなアーチストはサザンオールスターズです


そして性別は違いますが
カツオくんです
P1010114.jpg
最近、パーマメントあてました。。

趣味は読書。(主に愛犬図鑑)
とにかくやたらワンちゃんに詳しい・・・。

他にもゾウ、ペンギン、ライオン、クジラなど
あらゆる動物に詳しいのです。

バーチャル ムツゴロウさんとでもいいますか・・・

私の妹さんでした。


そしてワカメちゃん
P1010494.jpg
写真汚くてごめんなさい。

こちらも性別は違いますが、私の弟くんです。
趣味は食べ歩き。



そしてタラちゃん
P1010472.jpg

ご飯大好き。

タラちゃんほど聞き分けがよければいいんですが・・・。



そしてお待ちかね???


タマ~。』


あれ?
P1010010.jpg
 


『・・・・・・・。』




まさか、隠れてる???





P1010014.jpg
あれ?みつかった?  うまくかくれてたでしょ!


足が見えてましたから・・・。


我が家の愛犬 イブちゃんです


とゆう何となく大人数な我が家でした・・・・


忘れてました。


サザエさん・・・・
P1010029.jpg
私です・・・・。
サザエさんかぁ、ちょっと微妙だな・・・。

P1010400.jpg
よ~く似合ってると思うよ~

って、まあいっか。。。




最後までお付き合いありがとうございました。
ランキングに参加しています。

よろしければ
ポチっ
お願いします


  ↓ ↓

ブログ村バナー青色
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
