イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



GW中は、プール!プール!

GW中は2度もドッグランに行きましたー
ランが大好きなイブ
お友達に会える楽しみと同じくらい楽しみにしているのがプール
P1000838.jpg

ランに着くなりプールへ直行

P1000839.jpg

P1000840.jpg

これから秋口まではプールで楽しめるかな


すっかり報告を忘れていましたが、最近のご飯は生肉をあげています。
本日のメニューはキャベツと、鶏ミンチのトッピング
P1000842.jpg

いつもあげているフードにトッピングをのせ、混ぜ混ぜして完成
とっても簡単だけどイブも大喜び
P1000843.jpg

この方法は他の犬種のシリアスブリーダーさんに教えていただいた食べさせ方ですが
今までのトッピングご飯の中で一番喜んでくれている気がします
これから夏に向かって食欲が落ちてくる時期に入るので、おススメのあげ方です

それにしてもここ2,3日はすごく暑く、イブも玄関のタイルにへばりついて
お昼寝
P1000846.jpg

この週末からまた1週間ほど出張で留守にするので、連休中はイブとゆっくり過ごせて
幸せでしたー

今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す☆☆☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村image3188.gif

そういえば、ランで撮れた奇跡の写真
P1000837.jpg
お鼻の所に偶然クローバーがついてます
ランの大先輩 マックス君

Comment

No title 

いいな〜プール楽しそう!

うちのご飯も最近こんな感じですよ。
オスカーはブロッコリーが大好きなので、キャベツをブロッコリー
に変えたりしてます。

マックスくんのクローバーは偶然?!
最近オスカーの鼻にも花をつけた(私がつけたんだけど)記事
こんどupします。
同じような事があってシンクロしてる?!びっくりです。
  • posted by トミピー 
  • URL 
  • 2010.05/17 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

絵文字:v-22]トミピー様v-22

イブはすっかり生肉のとりこですv-356
特に馬肉が好きみたいです。

いつもお世話になっているこのランはすごく広く、夏になればプールもある
良いところなんですよv-346

マックス君のクローバーは本当に偶然なんですv-405v-355
たまたま草を食べていたみたいで、気が付いたらこんなに可愛いことになってましたv-411
  • posted by evetajimi 
  • URL 
  • 2010.05/18 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
