イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


今年の走り納め

皆さん、こんにちは。
今日も登場の妹です。

今日はイブと一緒に走り納めをするためいつもポチ森へ。

th_P1200690.jpg

イブも久しぶりだったので走る、走る。
ただ、おしゃべりに夢中で撮った写真はほんのわずか。。

th_P1200705.jpg

th_P1200725.jpg

もちろん、イブの大好きなこの人にも会えました。

th_P1200694.jpg
我が家のブログの準レギュラーモロパパ。
後ろにちょこっと見えているのはもちろんモロさん

th_P1200700.jpg

モロさん、いつもパパをとっちゃってごめんね。

本当に楽しい時間でした、皆さんありがとう!

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとして頂けるとうれしいです。
↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

大変な1年でしたね。
でも、仲良し家族ですもの。乗り越えられていくと思っています。
のんびりでいいと思います。
のんびりがいいわ。

来年もよろしくお願いしますね。
  • posted by ミルさん 
  • URL 
  • 2011.12/31 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルさん 

ありがとうございます!
昨年はいろいろありましたが、お正月家族全員元気で迎える事が出来ました。

今年もよろしくお願い致します。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2012.01/01 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

今年もよろしくです!
どうしたかな・・・・って見に来てました。
なのになのに・・読み逃げですみません。
お子達2人だから、それはそれは大変でしょうね!
&イブちゃん♪だよね^^
スローペースで・・ですよ~それがいっちばん!
(aranおねえも超スローです・・)
イブちゃんの笑顔はいつもサイコー♪です~
また見にきま~す。
  • posted by aran@おねえ 
  • URL 
  • 2012.01/03 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

aran@おねえちゃんさま 

こちらこそよろしくです!
ほんとバタバタしていてご心配をおかけしちゃってごめんなさい。
超ゆーっくりペースで更新していきますのでよろしくお願い致します。
ワタシも読み逃げ常習です(笑)
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2012.01/04 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブ姉さん、イブ妹さん
お元気で良かったです(^-^)
のんびり、のんびり、今年もよろしくお願いします

それにしても、妹さん、初めての一人暮らし。。。
きっと、みんなも妹さんいなくて、淋しいんだろうなぁ
どうぞお体気をつけてくださいね
忙しくても、ちゃんと食べないと、体壊しちゃいますからね
って、温花の一人暮らしの経験談
確実に、風邪ひきやすくなります!!気をつけて!!

久々に、ごきげんなイブちゃんに会えて、私もご機嫌です♪
  • posted by 温花 
  • URL 
  • 2012.01/07 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うっかり出遅れてしもうた‼‼
明けましておめでと!!
今年もよろしくです!!☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2012.01/10 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けましておめでとうございます 

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます

去年は良いこともそうでないことも沢山ありましたね…
きっと今年は良いこといっぱいなはず。
そう思いたい私です。

けんちゃんも少しずつ逞しく強くなりますよ
うちのぼんも相変わらず皮膚のケア、喘息治療に加え風邪をひきやすいですがそれでも親が心配する以上に逞しくいや、やんちゃになってます(笑)
毛むくじゃらの次女はすっかりデブになりパワーアップしました(笑)
長女は生意気盛りながらスイマー目指して頑張ってます。そんな子供達に振り回されています
今年はネガティブ卒業してポジティブにいきます。
イブ家の皆さん
今年もよろしくお願いします。イブ家に沢山の幸せがきますように
  • posted by れもんママ 
  • URL 
  • 2012.01/12 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

温花さん 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そうなんです、はじめての一人暮らし。
しかも東京なんて大都会で、、田舎者のワタシにはいまだに戸惑う事が多いです。
お気遣いありがとうございます、栄養が偏ると思い自炊頑張ってます。
一人暮らしをしてほんとうにねーちゃんにたいして感謝感謝の毎日です。
一家の主婦ってほんとすごいですよね。

のーんびり更新になるかと思いますがよろしくお願い致します。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2012.01/12 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママさま 

こちらこそ出遅れ申し訳ないです。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2012.01/12 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

れもんママさま 

こちらこそご挨拶遅れました。
明けましておめでとうございます。
2011年は本当にいろいろあった年でしたが、いろんな事があって家族の絆が強くなったような気がします。

けんちゃん、いろいろ大変でねーちゃんも大変な思いをしてますがこんなに温かい言葉をもらったら元気モリモリです。
れもんちゃんご一家に今年も会えるといいなぁ。
お姉ちゃん達もお兄ちゃんも大きくなってるんでしょうね。
次お会いできるのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2012.01/12 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
