イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



伊勢旅行の巻

皆さん、こんばんは。
大変ご無沙汰しておりました、妹です。
我が家もいろいろありましたが随分落ち着いてきました。
みなさんにご心配をお掛けしましたが、家族に楽しい時間が戻ってきました。
ブログをお休みしている間も応援メッセージ、ポチをありがとうございました!

さてさて、そんな我が家ですが先週の週末イブと初めての旅行に行ってきました。
しかもワタシとイブの二人&ポチ森のお友達と。
今日はそんな週末の旅行の模様をお届け致します。

今回のお宿は旬香さん
なんとお宿の目の前は海!
って言う事で早速チェックインだけ済ませイブと海へ

DSC_0001_20111003211407.jpg

おろしたてのライフジャケットを着て張り切りイブさん

DSC_0004_20111003211407.jpg

DSC_0049_20111003211509.jpg

ひたすら歩く、歩く。
以外にこんなたくましい面もあります。

とはいえ、イブさん泳がないのね。。

それでも戻ってきて
DSC_0006_20111003211406.jpg

DSC_0008.jpg
嬉しそうな顔で報告しに戻ってきます。

そして、

DSC_0010_20111003211406.jpg

やっぱやるのね~。
ま、楽しいなら良いんだけどね。

お友達はというと

DSC_0058_20111003211604.jpg

さすがDOG POLICEモロさん

DSC_0060_20111003211604.jpg

それを見たイブは

DSC_0061.jpg

モロさんなんかやってるよー。
と教えてくれます。

そして、ハッと気づく
モロさんがいると言う事は

DSC_0052_20111003211604.jpg

大好きなモロパパ

DSC_0054.jpg

DSC_0053_20111003211604.jpg

今気付いたけど、ペアルックみたいだな。


DSC_0024_20111003211510.jpg
おニューの格好いい服を着たマロン

DSC_0032_20111003211509.jpg
元気一杯ルー&ボブ

DSC_0069.jpg
ブッチ&バジル兄弟

DSC_0126.jpg
ジュエルくん

みんな楽しかったねー。

DSC_0067.jpg

DSC_0148_20111003211745.jpg

DSC_0140.jpg

DSC_0151.jpg

DSC_0155_20111003213849.jpg

DSC_0114.jpg

本当に楽しい2日間でした。
帰りに立ち寄ったおかげ横丁でイブ籠城事件がなどありご迷惑を掛けちゃいましたが
皆さんと遊びに行けてホント楽しかったです!
次にみんなで会えるのは来月のBWPかな。
楽しみにしています。

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

お休みしている間もポチをありがとうございました。

Comment

 

お久しぶりです。
少し前に大変な出来事に遭われた事を知り、心配していましたが、
楽しそうな記事に少し安堵しました。
きれいな海ですねー!
白い砂浜に大型犬がたくさんいて、すごくいい写真!
楽しい旅行でよかったですね。
これからも応援してます♪
  • posted by トミピー 
  • URL 
  • 2011.10/04 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです 

大変な事にあわれ、心配しておりましたが
ご旅行に行かれ、楽しそうな様子で安心しました

モロちゃんって、今をときめくDOG POLICEさんなんですね
海にもガンガン行かれて、逞しい限りです
イヴちゃんも、泳ぎはしなくても海は平気なんですね
羨ましい…ウチはダメですんで

ウチも、BWPは関東・中部に行くつもりです
多くのブロ友さんに会えそうなので、楽しみです
イブちゃんとも再会できるの、とても嬉しいです~
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2011.10/04 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです☆

すごい!!!
かっこいいワンズがたくさん海で戯れてる!!
みんな楽しそうだな~~v-290
見てるだけで癒されますわv-343
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2011.10/05 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

トミピー様 

本当にご心配をお掛けしました。
我が家もようやく落ち着いてきました。
みんなで楽しく海で遊べて良い思い出になりました。
今度は家族みんなで行きたいなぁと計画中です!
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.10/05 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママ様 

本当にご心配をお掛けしました。
イブと一緒に旅行に行けてホントに良い思い出になりました!
モロさんかっこいいでしょ。今をときめくDOG POLICEですもんね。
BWPでまたお会いできますね。楽しみにしています。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.10/05 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

ほんと、お久しぶりです。
みんなすごいでしょ!これだけ揃うと圧巻です。
海はやっぱいいですね~。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.10/05 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よかった!!やっぱりイブ家は笑顔でないとね!!
イブちゃん楽しそうだなあ・・・それにしても多種多様なわんこがいっぱい‼‼
エライ楽しそう!!ここに交じりたい‼‼☆☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.10/07 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
