イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



えーっと、えっと・・・。

みなさん、こんにちは!


DSC_0306.jpg



毎日暑いです。


じつに毎日暑苦しいです。



DSC_0297.jpg


とくにこのフタリ。


DSC_0305_20110809113205.jpg


夏休みなのをいいことに

こうして毎日べったりです。

じつに暑苦しい・・・。



えーっと、

毎日ブログ書かないようになり早何日・・・?

こうなってくるとネタがたまっちゃってたまっちゃって・・・

一体どれからアップしようか?

なんて思っていたはずなのに

そんなネタの数々をキレイにきっぱりさっぱり忘れてしまった次第です。


DSC_0300.jpg


はい・・・。


え~・・・



とゆうことで



え~っと・・・



我が家今日もみんな元気です・・・


とゆうことでどうでしょう?



DSC_0296_20110809113205.jpg


上手くまとめたつもり・・・・・???



コメ返、ちょいとお待ちをm(__)m





☆おまけ☆


本日のオレ。


オレ、


オトコ人生 4カ月と9日。


どうやら寝返りを習得したもよう・・・。


DSC_0313_20110809113204.jpg


出来ました――と言いきれないのは

未だ母はその瞬間を目撃していないため。


DSC_0316_20110809113251.jpg

うん、この顔、

あーちゃん2号になりそうな

そんな予感・・・。






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
暑くてだれてるそこのイブ、
もうすぐ子守係の出番だよ。

Comment

NoTitle 

夏休みはあーちゃん&イブちゃんはべったりなんですね(*´∀`*)
我が家もです(笑)
ワンズが迷惑そうにしてます(^。^;)
ふたりとも、可愛いなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
もちろん、けんちゃんもかわゆいです(#^.^#)
どや顔サイコー!!
  • posted by ポンドママ 
  • URL 
  • 2011.08/10 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

無事お孫ちゃんが誕生しました
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.08/10 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お祝いコメントありがとう!!
やっと生まれました・・・
4ヶ月後にはこんなどや顔してくれるかな・・・
ってか大きくなったね!!
あーちゃんに似てきた(笑)表情が‼‼(笑)
これは将来が楽しみです!!☆☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.08/11 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
