イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



異臭。

こんにちは!

ちょいと聞いてくださいよ、奥さん。

家のイブっぺがどうやらステンドグラスになるそうですよ(>_<)

DSC_0319.jpg


こちらで→アルト&ジャズと愉快な仲間達

ま、正確にはバーニーズとして家のイブっぺがモデルにしてもらえた

とゆうことなのですが。 うれしいな~ヽ(^o^)丿

しかし、イブっぺ、

キミがオシャレなステンドグラスのモデルにしてもらえたなんて

奇跡だよ、奇跡。

オシャレだよな~ステンドグラス・・・

DSC_0320_20110805090442.jpg


家ももうちょみっと家具とか代えたらオシャレにでもなるんだろうか

とか考えていた昨日、オシャレとか以前の問題にはたと気が付く・・・。

このところの梅雨のような天気も手伝ってかクサイ!

どれくらい?と聞かれれば消臭剤とか

そうゆうレベルで消えるものではなく

家中漂うほどの雑巾臭と言いますか

ファブリーズもお手上げさ・・・なレベルの臭いでこれが。


DSC_0322.jpg

これはいかん・・・と臭いの原因を血眼で捜してみたのですが

これがなかなか見つからない。

家の臭いってその家の人にはわからない・・・

だから我が家がクサイかどうかなんて本来ワタシにはわからないはずなのに

クサイんだから相当だよ・・・とか言いながら。


DSC_0324.jpg

え~イブっぺ、

非常に興味なさそうなところ申し訳ないんですけどね、

多分、キミ周辺だと思うのさ。

どう考えてもソイツだと思うのさ。

DSC_0325_20110805090441.jpg


イブがガラにもなく愛してやまない

かつてスヌーピーだったソイツだと思うんだ、

臭いの原因は。

DSC_0331.jpg

ぼろくなったし?

ものっすぉい異臭を放ってるし?

そろそろ・・・


DSC_0334_20110805090513.jpg


捨てたいな・・・とかなぜか言いづらい・・・。


とりあえず洗ってみよう、そうしよう。


DSC_0329.jpg


洗ってだめならその時は・・・

情けとか容赦とか無用でいこう。



P.S

しかし同じイヌをモデルに描いてどうしてこうも違うのか・・・。

Design-MASAさん、どうもありがとうm(__)m

P1010179_20110805102628.jpg
※姉ちゃん画


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ねえちゃんさんの、絵、なかなかのものですよ!!
姉ちゃん画伯!!で、本犬イブさんの、感想は、どんなものでしょうか?

ステンドグラスなんて、おしゃれですよ。
すてき。完成が楽しみです。
  • posted by ミルさん 
  • URL 
  • 2011.08/05 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ガラスのカットは終わったので明日には他の作品と同時で終わります、また出来たらブログで公開します

NoTitle 

あーちゃんの絵!!いい仕事してる(笑)愛ゆえにこうあーちゃんの目には映るんだな(がはは)
それにしてもすごいじゃない!!おされ~ですよ。
でもその前に、雑巾臭のぬいぐるみ、洗いましょう!!(笑)ってか、我が家も洗わないと、表面がガビガビしてんのよ~(笑)☆☆~☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.08/05 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ステンドグラスなんて素敵ですねp(^_^)q
出来上がりが楽しみですね♬

実は我が家でも、公害ぬいぐるみがおります(; ̄ェ ̄)
ブーくんの大好きなクマさんで、かつて白かったのですが今やグレー、、、。
たまに干しています(ーー;)
  • posted by ブーくん 
  • URL 
  • 2011.08/05 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スヌーピーさんからでしたか・・・(笑)
我が家もデカワンズのおかげで臭いのスゴイこと・・・(-_-;)
ねぇさんの絵良いですよ~♪
ちょっとだけ情けないお顔のイブちゃん・・・(笑)

NoTitle 

イブちゃんのステンドグラスのこっつてしまいました、、、
買いますか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
