イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



相棒。

こんにちは!


相棒・・・それはドラマ相棒の右京さんと亀山くんのように


唯一無二の間柄。


DSC_0208_20110802112517.jpg


気が付くといつも一緒にいて


DSC_0288.jpg


特に何してるわけでもないんだけど。


お互い自由で

まったく別の事を考えていたりするけど


DSC_0206_20110802112517.jpg


それでも何だか息があっていて

いつも仲良し・・・でもないのに


DSC_0228.jpg

DSC_0227_20110802112516.jpg


それでも一緒にくっついてる。


ツーと言えばカ―。

トムと言えばジェリー。

あーちゃんと言えばイブ。


DSC_0254.jpg

誰にも真似できない、他の誰にも負けない絆があるような気がして

ならない。


DSC_0216.jpg


我が家はやっぱり

こうでなくちゃ!


DSC_0267.jpg


これが我が家らしい!と思う。



DSC_0241_20110802112516.jpg



いつも応援ありがとうございます。
ブログ放置化されてますが
我が家元気です。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
お前はドMか!

Comment

NoTitle 

バーニーズのステンドグラス作成するのにイブちゃんの顔の画像お借りしました、問題ありましたらご連絡ください、明日あたり図案もブログに載せます、ここのブログもリンクで紹介しますね

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/02 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱりイブちゃんとあーちゃんのコンビが落ち着きますね!v-218
  • posted by まー 
  • URL 
  • 2011.08/03 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もあーちゃん、イブちゃんコンビ大好きです♥
我が家のかんとワンズを見ているようだし、これまたあーちゃんとかんが同い年の女の子って所で、勝手に親近感を抱いてます(笑)
あーちゃんいつもイブちゃんと仲良しで本当にふたりともいい子なんだろうなぁ~って♪
いつも癒してくれてありがとう(*´∀`*)

Design-MASA様 

問題など何一つございません(●^o^●)
どんどん使っちゃってください!
楽しみだなぁ~わくわく♪
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.08/03 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様 

仲良しです、フタリは(^-^)
あーちゃん素敵な大人になれますかね?
よかったヽ(^o^)丿
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.08/03 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

まー様 

そうなんですよね。
やっぱりこのコンビがワタシも落ち付きます(^。^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.08/03 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポンママ様 

そうでしょ♪
ワタシもねかんちゃんとポンソラくん見てると
あーちゃんと一緒やん♪て良く思って勝手に親戚みたく
思ってます。←おおげさ(笑)
あーちゃんとイブちゃん・・・良いコ・・・
こればかりはご想像におまかせします・・・はい。
多分一緒です・・・(^-^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.08/03 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブちゃんしみじみ…でかいなあ!!
でもね、こんな関係って大人じゃ真似できない・・・
子供って偉大だなあと思う瞬間です
おとなはかなわないなあ・・・そう思うよね・・・
あーちゃんとイブちゃんの関係ってとっても素敵!!☆☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.08/03 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

イブがでかいのかあーちゃんが小さいのか・・・
遠近法なのか・・・
はたまたワタシの写真の技術が高度で←え?(笑)
でかく見えるのかアレですが(^。^)
ほんと、子供てすごいよね!毎日発見だらけです。
あーちゃん曰く、イブとあーちゃんは親友・・・だそうな。
知らなかった・・・姉妹だと思ってた~(゜_゜>)
あーちゃんの中でようやくヒトとイヌの区別がついてきたらしい・・・。
それはそれで寂しいような?
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.08/04 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
