イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


バニグッズ。

突然ですが

姉ちゃんの今日の二度寝した時の夢・・・。

それは、

我が家の坊ちゃんが衆議院議員になった・・・とゆう

ミラクル以外の何物でもないものでした。。。

DSC_0137_20110714102954.jpg

ないな・・・絶対あり得ない・・・。

身内を政治家にしてしまうとは

よほどお国に不満でもあるのでしょうか?

ミナマデハイイマスマイ・・・。



さて、

世の中にはいろいろなイヌグッズがありますけど

例えばかわいいイヌのバックとかステッカーとか置物とかイラストとか

DSC_0127_20110714102954.jpg


た~っくさんあるのにバーニーズのものにはなかなか

出会えません。。。

結構血眼で捜すんですけど。


でもね、先日家の掃除をしていたら

軽く見つけました。

それは携帯の説明書みたいなものに載っていたんですけど

DSC_0136_20110714102954.jpg

これはバーニーズかな?

バーニーズかな?と思ったら必要な物も捨てちゃう勢いの

姉ちゃんなのに

捨てられなくなりました。 

かなりのバニバカになりつつありますヽ(^o^)丿


DSC_0128 (2)

普段は滅多に見かけないバニグッズ・・・。

なので今年も確実に出会える場所へ行こうと思います。


ペット博2011 名古屋

そしてやっぱり血眼でかわええバニグッズ捜しちゃおうと思います。多分。




そんなに捜さなくても

いるのにねぇ、

DSC_0124_20110714102954.jpg


本物が。




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
今日のバナーは去年のペット博。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

バタバタしてたらこんなにも更新してるし~~!!
息子ちゃんの病気が回復して良かったね!!
やっぱり小さいとなにか些細な事でも気になっちゃうもんね!!
坊ちゃんが・・・・議員さん(笑)
立候補したら投票しますって!その代わり全国区で出馬頼みます!!
バニグッズってそういえば見ないかな・・・・
この前ワフさんでバニちゃんのパピーちゃんと会いましたよ!!でかくて可愛かった~~モフモフだった!!あ、最近私ね、ワフさんのプール、一緒に入ってますよ・・・へたれが一人おるもんで・・・おかげで塩素のせいかな…肌が乾燥してます(笑)ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バニグッズは少ないんですね・・・。
我が家田舎なんで、ゴルラブグッズも滅多にみかけません(-_-;)
小型犬ばっかり~(T_T)

ホント、一番可愛い本物が側にいるのにね♥

(バナーのあーちゃん、鼻いじってないよね?!かいてるだけだよね?!)

ゆきジャズハーティママ様 

ほんと、良かったよ~♪
でもね、シュウ酸塩が尿に多めに含まれる子はね
結石が出来やすいんだって(;一_一)気をつけなくちゃね!
坊ちゃん立候補したら清き1票を(笑)
お酒がたくさん呑める国にしてくれることでしょうよ(笑)
バニグッズね、ほんと少ないよ。
ペット博とか以外でみたことないもん(>_<)
へたれなコ、イブと誕生日一緒のあのコでしょ?
ママさんの水着姿楽しみにしてるから♪
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.07/15 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポンママ様 

そうだね、言われてみれば
ゴルグッズも見ないね(;一_一)
あれかな、大型犬全般に見かけないね。
欲しいよね、やっぱさ、自分とこに本物いるけどね欲しい♪
バナーのあーちゃん?
やっちゃってるよ、ポチタマの松本君とのまたとない機会の
記念撮影だってのにさ、
ほじっちゃってるよ、ハナクソ(;一_一)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.07/15 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
