イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



空中キャッチなるか、、、

土曜日に皮膚の検査をする予定が伸びてしまったので
一日家で一緒に遊びました

最近の遊びは、もっぱらおもちゃの空中キャッチの訓練です
あこがれはフリスビー犬
バニには無理かな。。。

ってなわけでトライ①

P1000574文字あり


さあて、この派手派手なおもちゃを投げるよ~

P1000577文字あり

上、上にあるよ~

P1000579文字あり

P1000581.jpg



P1000582文字あり

おしい、おしいよ~

さて、気合いを入れなおしてトライ②

P1000572文字あり

よっしゃ、行くよ~

P1000599文字あり

よし、今度こそは

P1000600文字あり

いけ、がんばれ~

P1000602文字あり

P1000603文字あり

『あれ、落ちちゃった、、by イブ』

よし、気を取りなおしてトライ③

P1000621文字あり

よし、よし良い感じ、今度こそは行ける気がする

P1000623文字あり

P1000624文字あり

いいよ~、その角度

P1000625文字あり

あ、あれ、、

P1000626文字あり

とこんな感じで10回ほど失敗を繰り返したイブでした
フリスビー犬への道のりは遠い、、、

応援のポチをよろしくお願いします♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村image3188.gif

Comment

がんばれ〜! 

こんにちは、aranです。

イブちゃん、かわい〜お洋服着てますね♪
似合ってますね〜♪♪♪

めざせ!フリスビー犬、ですね。。。
「がんばって、キャッチするもんね〜」と、イブちゃんの声が聞こえてくる感じですね〜

ありがとうございます 

aranさん

イブはちょっとどんくさいので、相当特訓しないといけないです〜 v-355
ただ成功しなくても楽しそうなので、私はそれだけで満足ですv-353

お洋服はさずがに市販品ではサイズが見つかりにくいので
オーダーで作って頂いているんですよ
さほど市販品と値段も変わらないし、nameまで入れていただけるので
とっても気にいっています。
お洋服の他にはリードやカラーもname入りで作っていただいています。

近々また記事に書きますねv-295

お洋服オーダーなんですね 

ま〜〜
既製品でなく、イブちゃんはオーダーなんですね〜
だから、体にきもちよ〜くフィットしているんだ!

aranは大半既製品です。(XLサイズ)
服によっては、パンパンで、ブタさんのようになってしまいますよ。。。。。
つい、さっき、
「お洋服作成中」のブログをアップしたところだったので、今コメントのお返事みて、”ま〜タイムリー♪”
と、喜んでいました。

(お洋服は、私ではなく、aranママにて作成中です)

なっかなか、仕上がらないのですが。。。。

また、イブちゃんのお洋服やリードなどなど・・オーダーメイドのもの、見せてくださいね〜♪

いつも、楽しみにして
イブちゃん、見ていますよ〜〜〜♪ aran

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
