イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



☆食いませんように。☆

みなさ~ん、



P1170651_20110622094030.jpg


メリークリスマース♪


DSC_1440.jpg


・・・・・・。




あ~あ、イブちゃん家のお姉ちゃん連日の暑さで

ついに頭イッちゃったね・・・なんてのは

ノープロブレムの心配ナッシング~。


これくらいのレベルが普通に通常に正常です。(●^o^●)  多分。




なぜに今さらクリスマス?ってのはね、

あの感動のクリスマスツリーですけど、

クリスマスなんてと~っくに終了した今もなお

我が家のリビングに当然のように飾られております。



何度かね片づけようとは思ったんですけどね、

ほらっ、ねっ、いろいろと

・・・言い訳がましくなるので以下省略。



ま、とりあえず結果を言ってしまえば



↓↓↓


こうゆうことです。


P1200400 (2)


姉ちゃん、4月の某日にひらめいちゃったんですね、これが。(>_<)

どうせ片づけないのなら飾りつけ変えちゃおう・・・なんつって。


P1200404 (2)
今年は御免して。


風情とか趣とかそうゆった類のものは今年はナシ。

センスもね・・・・。 今までもあったかどうかは不明。 あったよ、あった?


P1200391 (2)


ま、そんなこんなで我が家のクリスマスツリー、

七夕のお飾りになりました。


P1200398.jpg
※一番右の短冊の訳・・・ももがたべれますように・・・だそうな。


みんなの願い、叶うといいねヽ(^o^)丿



P1200409.jpg


キミの願い事も考えとくから・・・

☆ワカメ臭が治りますように☆・・・とか?


姉ちゃんはね、

☆みんなの願い事がかないますように☆

みたいな良妻賢母的なこと書いちゃおうかなぁ?



いやっ、


☆みんなの願い事、イブが食いませんように☆


・・・・かな。



P1200402.jpg

食うなよっ・・・。








いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
そして12月までツリーは出しっぱ・・・でいいよね?

Comment

NoTitle 

たなばたツリーですね。グッドアイデアv-218

いや・・・たなばたって、最後に川に流すのではなかったでしょうか?
まさか、たなばたツリーを??なんてことないっすね?!

天の川を、たなばたツリーがながれてきたら、織姫さん、彦星さん、びっくらしてしまうかも。
  • posted by ミルさん 
  • URL 
  • 2011.06/22 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちのサブくんも、昆布臭なんですけど・・・(゜o゜)驚

リンク、1コ貼らせていただきました~(笑)
  • posted by 温花 
  • URL 
  • 2011.06/22 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブちゃん食ってよし(笑)
しかし良く考えたな~~~。
これいけるぞ!!ぽち
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.06/23 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルさん様 

マージーで――――! てかホントに???
流すんだ~川に(>_<)
まずい、それは実にまずい・・・(;一_一)
流してもたら、クリスマスできひんや~ん!!
そら、↑んなもん流れてきたら
願い事叶えたげよう・・・なんて気も失せちゃうねっ。
オリ姫さん彦星さん☆
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/24 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

温花さま 

一緒だね♪ 
海藻臭、一緒♪ ←喜んでいいとこ???
ウチもね、リンク張らせてもらいましたよ!
1コね(笑)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/24 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

あかんよ~食っちゃ(笑)
(せめてワタシの願い事だけでも)(笑)
これで我が家は年中クリスマス???(>_<)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/24 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
