イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



ドッグブーツのその後

ドッグブーツを履いてお散歩に行くようになって早数日
ようやく普通に歩けるようになりました
P1000559.jpg

製品の説明書きでは、確か2、3日で慣れるとの事でしたが
やはりイブは時間がかかりました。

P1000557.jpg

とは言えど前足だけですが


このブーツを買った一番の目的はアスファルトの上を歩く時の
肉球保護のためでしたが、
なぜかアスファルトゾーンに突入すると

P1000561文字あり

かみかみ
P1000563.jpg


ゴロゴロ
P1000562.jpg

となり今のところあまり期待ほどの活躍度ではないです

とはいえ少しは肉球保護されているようです
保護クリームを塗っていることもあり、あまり肉球が切れなくなりました

走ろうとするとぎこちないので、ドッグランなどでは使えなさそうですが
夏の夕方のお散歩には大活躍しそうです
そのころには、2代目、3代目に変わっていそうですが。。

P1000560文字あり


今日も応援のポチをよろしくお願いしま~す☆☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村image3188.gif



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/20 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

aranも、靴はじめて10日です 

はじめまして。
ゴールデンレトリバーの13歳の女の子のaranです。

高齢になり、じゃり道や石ころが肉球の間に入ると痛くて、ピコタン・・ピコタンするようになり、靴をはじめました。
aranもイブちゃんと同じで、前だけです。。。
なかなか、慣れなかったです。未だに、散歩前にはくことも最初はイヤイヤしてアピールしています。

イブちゃんの、クック(靴)姿、かわい〜〜〜ステキですよ♪

ご訪問ありがとうございます 

はじめましてv-352
aranちゃんもブーツ仲間なんですねv-326
イブはなかなか慣れないものの、履かせる時は嫌がらないので
助かっていますv-411

aranちゃんもブーツに慣れて楽しくお散歩行けるようになると良いですねv-344
ブログもお邪魔させて頂きますね〜v-22

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
