イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



サンフランシスコで

皆さん、こんばんは。
お久しぶりでございます、妹です。

ワタシは先週1週間、お仕事でサンフランシスコに出張しておりました。
ホテルに4日間缶詰でカンファレンスやらトレーニングなどなど。。

滞在先のホテルはフェアモント サンノゼ
サンノゼは近郊にシリコンバレーがあるITの街。
空港からタクシーで向かう間にはIT関連企業がいっぱい。

タクシーのドライバーが猛スピードでが走るため、写真撮れず。。

ホテルの部屋は

P1200260.jpg
一人で泊まるには広すぎるお部屋。

P1200261.jpg


P1200259.jpg
こんな素敵なパウダールームもあり。

とっても素敵でした。

カンファレンスの合間にはナイトイベントなどもあり

P1200255.jpg

とっても楽しい4日間でした。

とはいえ、仕事はしごと。
ちょっとは観光しなきゃねってことで
フライトをうまいことアレンジして、最終日はサンフランシスコの
ダウンタウンで観光してきました。

P1200266.jpg

P1200272.jpg

P1200274.jpg
なんとなくおしゃれなスタバや

P1200269.jpg
家族へのお土産を買うために立ち寄ったNIKE TOWN

P1200267.jpg
ユニオンスクエアからの景色。

P1200275.jpg
なぜかワインショップには見覚えのある神様が(笑)

P1200287.jpg
とってもおいしかったルームサービス。

P1200284.jpg
お部屋のシャンデリアも可愛かった。

おみやげ物屋さんでこんな可愛いものGetしましたよー!!

P1200283.jpg

あと2、3日滞在したかったなぁ。

P1200288.jpg
帰りサンフランシスコの空港にて。

帰る日だけ雨が降ってて寒かった―。。

でも、やっぱり家が一番だね。

DSC_1813.jpg

DSC_1804.jpg

イブに会いたかったー。
ホントに。


いつも応援ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑

いつもありがとう。

Comment

☆お姉さまより☆ 

あれっ?ウチのブログ更新されてる(笑)←知ってたけどねっ(^-^)
仕事でシスコへ行きますの~とか
言ってみたいなぁ。
しかし、オシャレだすねっ!
こんなオシャレな記事が死亡!?するといけないので
今日はブログお休みしまする。。。(●^o^●)
とゆうことでお姉さまはこれから泣き虫王子と
坊ちゃんのとこへお弁当届けます。
『坊ちゃま、お昼の時間ですよ~』みたいに(^O^)
んじゃね~バイビ~←古っ。 
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/13 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お帰り~!!サンホゼは2人の娘が留学した所なので馴染みめっちゃあります!
いい所ですよね(母は行ったことないけど・・・笑)
素敵な所だけどやっぱり家がいいって素敵!!
ジェットラグ大丈夫??
しばらく廃人かな??(笑)ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.06/13 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはっv-222
イブちゃん@妹さま~、いいですね~
サンフランシスコですって~v-341
お仕事の合間に、楽しめたんですねv-341

イブちゃんの看板(?)なっかなか、ステキv-344ではないですか~
やっぱり、ほんもののイブちゃんは、ステキだねv-411
自宅戻って、イブちゃんの笑顔を見るとほっとしたんでは~v-411
  • posted by aranおねえ 
  • URL 
  • 2011.06/13 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

お姉さま 

たまにはおしゃれな時もあるんですのよ、おほほほほ♪♪
あっ、まだやってるとか言わないで(笑)

しかし、我が家のでっかいほうのおぼっさま、
弁当まで届けてもらっちゃってどこまで甘えとるのー。

  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.06/14 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズ 

お、お嬢様達も留学されてましたか~。
とっても良い所ですよね、なんとなくのんびりしていて。

1週間もたつのにまだ廃人です。。
眠くて、眠くて。。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.06/14 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

↑↑↑↑ 

ゆきジャズハ―ティままさまへ

でしたー。
失礼しました。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.06/14 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

aran@お姉ちゃんさま 

そうなんですよ、無理無理1日だけなんとかやりくりして観光しました!
たまにはいいもんですよね~。

でもおみやげ屋さんで見かけた看板で急激にホームシックになりました(笑)
やっぱり家が一番ですね。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.06/14 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
