イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



お休みします。

みなさん、こんにちはっ!

今日は おほほの会♪のため

お休みします。。。


P1160957.jpg


おほほの会♪とは・・・

我が家で半年に一度くらいの頻度で開催されます。

P1160961_20110608093453.jpg


参加者は

お向かいの奥様とママフレンドの奥様と姉ちゃんの三人で


『奥様ケーキが焼けましたよ。

 そろそろお茶にいたしましょうか

 おほほほほ~っ♪』

みたいなもので。


P1160959.jpg
ココ、ココ、ココですよっ(*^_^*)



まっ、そんのこんなで今日はブログを

お休みします。。。


それではみなさん、ごきげんようのまた明日!


P1160971_20110608101941.jpg


おほほの会の持ち物はおにぎり必須・・・

ってどんなもんでしょうね・・・。

まぁ、いいか。

おほほほほ~っ♪


明日へ続く・・・おほほほほっ???





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。



Comment

NoTitle 

おほほの会って(笑)
なんか上品ざます。息抜きいっぱいしておいでね!!ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.06/08 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきじゃずハーティママ様 

ちょいと奥様、楽しめましたから(^O^)
おほほほほ~っ♪
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/09 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
