イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



思考停止中。

みなさん、こんにちはっ!

DSC_1739.jpg


家族で 絶賛風邪菌交換中!のイブちゃんファミリーです。。。

ただいま 4人が風邪っぴきです。

そのうちの2名はお子様たちで毎日のように病院通い。。。

DSC_1677.jpg

そしてついに昨日から姉ちゃんまでもが

鼻ずびずびのトイレ立てこもり・・・です。(;一_一)

アレですね・・・

あふぉは風邪ひかない・・・ってのは


本当でした・・・。 えっ?


DSC_1676.jpg

そんなこんなで姉ちゃんはトイレを行ったり来たり。

けんちゃん吐いた~あーちゃん咳きこんでるとかのドタバタで

脳みその9割程度、思考停止中。。。



そんな姉ちゃん昨日からの基本姿勢は

DSC_0825_20110606102233.jpg

伏せの姿勢。

この姿勢が楽なんだなぁ。。。

寝転んでるよりはトイレへ猛ダッシュしやすいしね。



こんな格好でいると

DSC_1500.jpg

また一つキミに近づけた気がするね・・・。

早く治さなきゃ。。。




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

はじめまして♪いつもブログを読んでいます^^
我が家もいつかバーニーズを買うことを計画をしています。今後も楽しみにしていまーす♪
風邪お大事に。。。。★
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2011.06/06 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらま~家族で風邪ひきですか~
子供が調子悪いと母はめっちゃ忙しいもんね~
早く思考回路が作動するといいですね^^
みな様、お大事にネ~
  • posted by ティアラ家ママ 
  • URL 
  • 2011.06/06 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんと!!家族の一大事ではないか!!
お大事に・・・ちなみに私はなぜかめったに風邪をひきません・・・(笑)ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.06/06 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みなさん、大丈夫ですか~?
無理をせずお大事にしてくださいね!!
子どもが風邪ひくと本当に心配だし大変ですよね・・・(T_T)
イブちゃん、みんなを癒してあげてね~!!

ayaさま 

はじめましてのいらっしゃいませ~♪
そうですかそうですか、バーニーズ飼いますかぁ♪
かわええですよっ(>_<)
ホントに。
あれやこれや語りだしたら止まらなそうなのでこの辺で(^O^)
良いブリーダーさんから迎えてあげてくださいねっ!
またお待ちしてま~す(^O^)/
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/07 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ティアラ家ママ様 

ほんと、大変ですね(--〆)
忙しいのなんのって・・・。
思考回路・・・復活しました・・・
けど、アレっ? ひょっとしていつもこんな感じか???(^。^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/07 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

一家はじまって以来の一大事ですよっ(^O^)
それがねっ、もう治っちまったんですけど(;一_一)
いいんだけどね、いいんだけど・・・
アレかな・・・やっぱアレのほうですかね・・・
そしてママさん、アナタも一緒でしょう・・・(^O^)/
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/07 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポンママ様 

いやいやありがとうございますm(__)m
とかって治っちゃったんですけど・・・あはっ(*^_^*)
イブちゃん?
イビキかいて屁こいて寝てまする・・・(--〆)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/07 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
