イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


なう。

こんにちはっ!

あらやだ、お姉ちゃんたら なう。 だなんて

もしかしてツイッタ―とかやってるの? という質問がくる前に・・・


ツイッタ―やってないんですけどね、

面白いな~なんて思っていたりして・・・。

まっ、なう。と言う・・・くらいの知識しかないんですけど。

DSC_0793.jpg

興味はあるんですけど 

ほらっ、姉ちゃん恥ずかしがり屋さんだもんで・・・ えっ?どこが?とか言いました?

それにほらっ、どうやって始めればいいのかも

わかりませんし。





出遅れてるけど ちょっとやってみちゃおうかな・・・。





我が家で一番おしゃれだと信じているマグカップで

コーヒー飲む・・・なう。 (*^^)v

DSC_1671.jpg



愛犬にカメラを向けた途端、おならした・・・なう。 (>_<)

DSC_1665.jpg



ハンバーグを作る時に必需品なナツメグは実は

ナツメッグ だったと知った・・・なう。・・・とゆうかイエスタデイ。(+o+)

DSC_1670.jpg




あーっ、そうだった。

ホントに なう。 がもう一つあった・・・。






愛犬がジャンピングアタックをする壁・・・





ついに、






ヒビが入った・・・なう。(;一_一)


DSC_1667.jpg



求ム・・




大工さん・・・





なう。・・・  なう。・・・  な――――う



DSC_1668.jpg

笑いごとじゃない・・・なう。





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まあ、大変!!大工さん、なうー!!(笑)

たぶん、使い方まちがってますよね・・・(^^;)
でも、イブちゃんがアタックして、壁にヒビ??それは大変!!

って、よく考えたら、うちも、サブが蹴りを入れるのでドアに穴が開きそうです・・・
  • posted by 温花 
  • URL 
  • 2011.06/03 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なう~~~(笑)
私もTwitterの使い方イマイチ理解出来てません(^。^;)


うちはワンズのおかげで何枚ものガラスが割れております(T_T)
ガラス屋さん・・・なぅ・・・゚(゚´Д`゚)゚

NoTitle 

なうってツイッター用語だったんだ・・・
私ねツイッターやってます・・・っていうか、娘に教えてもらったんだけど、フォローしたりされたりややこしかったので、内気な恥ずかしがり屋の私はやめました(笑)ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.06/04 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

温花さま 

あらっ、やだっ!
使い方間違ってましたか(笑)

マジで勘弁ですよっ!
壁にヒビってねぇ(;一_一)

まっ、これから夏だし通気性良くなる・・・か(^。^)
んなわけないね(--〆)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/07 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポンママ様 

ねぇ、ほんと、いろいろ難しいですね!
そうでしたね・・・ガラス(;一_一)
こっちも一大事だっ(>_<)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/07 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

そうらしいですよっ!
でもね、なうって言ってるヒト(書いてるヒト?)
見たことないんですけど・・・。

あれっ?
内気な恥ずかしがり屋さん・・・えっ?どこがっ?(^。^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/07 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
