イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



アレだよ、アレ。

こんにちはっ!

今朝坊ちゃんが、

DSC_0654_20110602113504.jpg

『ぼくちん仕事の休みの日がすくない・・・。』

とぼやくので きっぱりさっぱりはっきりと

『暇を持て余すとろくなことがないのよ~
 忙しいくらいが丁度いい。』

なんて答えたばかりですのに・・・

CSC_1629.jpg

ほらっ、雨だとアレでね・・・  アレって何だ?


アレだから・・・ 

アレだったので・・・


そうだっ! 

今日はイブの写真を違うアングルで撮ってみよう・・・

とゆうことで

CSC_1662.jpg


気分は戦場カメラマン・・・


未だ凹まないお腹をずりずりと引きずり、

CSC_1663.jpg

今日とゆう今日ばかりは

巨乳でなかったことに感謝しながら撮った写真は

CSC_1631.jpg

特にいつもと変わらない感じの

努力の甲斐なく・・・とはまさにこのこと・・・

な写真が撮れました。

CSC_1632.jpg

そして気付けば・・・

戦場カメラマンとゆうよりは人間モップのような、

まぁ、掃除する手間が省けたか・・・とゆうような

CSC_1655.jpg

姿になっておりました。。。



アレだよ、坊ちゃん

暇を持て余すとこんな風・・・。




意外と楽しいわ・・・意外とね。 以外?



CSC_1657.jpg
※目くそも付いてたか~





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

おお! 

坊ちゃんのお仕事、窓カッパギ屋さんだったんですか~
アタシも、千葉にいる時数年してました、バイトですが
ゴンドラとかブランコとか、高い所平気なんで
いや~懐かしいです~

確かに、休日も仕事あったりしますよね
しかも、ここ数年は猛暑、昔よりしんどいですよね
家族の為にも、お身体を壊さぬよう、頑張ってください~
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2011.06/02 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

雨だとお仕事休みなのかな??
暇を持て余すと面白いことが出来ます!
意外とファインダー覗かずに床面からカメラ撮ると面白い写真撮れるかも。私結構やるけど意外な表情楽しめるよ。暇な時お薦め!!ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.06/03 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママ様 

そうなんですよっ!
高所恐怖症でない人にはうってつけの仕事ですねっ!
夏はねっ、焦げそう・・・とか言ってますけど
その分ビールが上手いんだなぁ~(>_<)
ってやったことないから分かりませんが。
しかもウチ、発泡酒ですし(^O^)
第三・・・のほうか???
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/07 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

宮沢さんですて・・・宮沢さん???
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・ですよ。
暇はね、ワタシ大好きっ(*^_^*)
ホント、いろいろ思い尽くしねっ!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/07 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
