イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



とある法則。

みなさん、こんにちはっ!

DSC_1507.jpg


我が家のイブちゃん 言わずと知れた天才なんですけど ってえっ? ってえ――――っ? 

そんな天才でかわえ~イブちゃんには

イブなりの とある法則ってもんがありまして 

DSC_1548.jpg




それは、



普段私服を着ない家族が私服を着て
     
いそいそと何か用意をしている
     
どこかへ連れていってもらえる・・・



とゆうものでして



普段私服を着ない妹が私服を着て

いそいそと何か用意していたので  

イブの中で とある法則が成り立ちまして

DSC_1554.jpg


これは今日はいいぞ・・・と

こりゃ今日は絶対どこかへ行けるぞ・・・と大喜びをして

DSC_0525_20110530122851.jpg

張り切りまくって

DSC_0533_20110530122851.jpg

いたんですけど・・・




残念・・・  妹は今日から1週間出張・・・。 チーン・・・。





とある法則成立ならず・・・。

DSC_0167_20110530122851.jpg


あからさまに肩を落としてガッカリしているので

ちょみっとかわいそうではありますけど・・・。




でもね、イブ

DSC_1433.jpg


姉ちゃんはね


DSC_1438.jpg


いつもイブと一緒だから。



DSC_1439.jpg


ずっとずっとイブと一緒にいるからね。

寂しくなんかないよ、ヒトリじゃない・・・ 我ながらきまった!





って、お――――――い!




DSC_1440_20110530122937.jpg


寝るんかい・・・・・。  姉ちゃん 立場なし・・・。(T_T)






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。











Comment

NoTitle 

せっかくセリフがばっちり決まったのに・・・最後は滑る(笑)
これが受ける!!(笑)ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.05/30 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

なんだろ・・・
このやってもた感・・・(笑)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.06/02 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
