イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



雨の週末

皆さん、こんにちは。
最近一人で飲んでると、ふと寂しいな、歳かな~。
なんて思っちゃう妹です。

それにしてもすごい雨ですね~。
昨日も雨、今日も雨。。。

ま、雨も良いもんだよね~。
なんていう我が家ではないので

わたしは今日も

P1200207.jpg
産んだ覚えもないコ1

P1200026.jpg
産んだ覚えないコ2

の子守なんぞしております。

産んだ覚えのないもう一人のコは

P1200217.jpg
雨でも文句言うことなく、この笑顔。

P1200209.jpg

P1200078.jpg

本当は

P1200102.jpg

こんな風に

P1200095.jpg

過ごす

P1200100.jpg

はずだったのにー。。

だー、早く雨止んでくれ―。。

どなたか雨の日の楽しい過ごし方教えてくださーい。


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

↑↑↑↑

いつもありがとう。

Comment

☆お姉さまより☆ 

ウチのコたち、なんてかわえ~の♪
雨の日の楽しい過ごし方?
教えてしんぜよう・・・
産んだ覚えのないコ1~3までの子守りをすべし。(^。^)y-.。o○
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/29 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして  ご姉妹で、ブログされているんですね
なんか、イブちゃんとけんちゃんとかあーちゃんとか、ご家族の様子とか、とっても楽しくあったかくて
笑顔で拝見してました^^

産んだ覚えのない子3人(笑)
(いやいや、覚えのある方も・・・?)
みんな、かわいいですね~

うちのサブも、雨だとお昼に外いけなくてつまんなさうです
  • posted by 温花 
  • URL 
  • 2011.05/29 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねーさま 

あ、言うの忘れてたけど無事到着しましたよー。
妹より
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.06/01 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

温花さま 

はじめまして!そしていらっしゃませ~。
コメ返遅くなっちゃってごめんなさい。。

あったかい家族なんて言って頂けるとめっちゃ嬉しいです。

見ての通りのアフォ(ねーちゃん風)な家族ですが、是非遊びに来て下さいねー。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.06/01 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
