イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



笑顔が1番!

みなさん、こんにちはっ!



おとといの話。

このところ何かと多忙なため

時間を有効に使おう・・・

それなら早起きしてイブと遊ぼうと

朝っぱらから遊ぶヒトリと一匹。。。

DSC_0434_20110527115900.jpg

ひんやりした朝の空気と

DSC_0223_20110527115900.jpg

ちょっぴりまぶしい朝日を浴びながら

DSC_0230 (2)

今日も愛犬はかわえ~し

こうゆうのって何か贅沢な気分だな~とか

DSC_0236 (2)

朝も早から活動するのって気持ちいいなぁ~

なんて思いながら遊びました。。。



そして ウォーキングしているおじさんに爽やかに

“おはようございま~す” なんて言ってふと我に返る・・・。



玄関先で


髪はボサボサ 顔はどスっピン

よれよれパジャマのえ~歳ぶっこいたおばさんが、


散歩へ行けばしょっちゅう

DSC_1510.jpg

クマと間違われる愛犬と

DSC_1462.jpg

必死に綱引きガチンコ勝負!

DSC_1498_20110527121631.jpg


行き交う人々はどん引き・・・  わかるわかる。

姉ちゃん急に現実に戻っちゃって恥ずかしくなっちゃったけど

そんなことは気にしない!  気にした方がええの?

細かいことは気にしない・・・。


だって

DSC_1425_20110527115900.jpg

アナタの笑顔が一番だもん!




それでは皆様良い週末を!

DSC_1525.jpg






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。


Comment

イブちゃんのおもちゃ 

その、テニスボールがついた方、全く同じのを持ってます
てか、3日でボール部分が破壊されました(汗)
イブちゃんは壊さずに使ってるんですね、偉いなあ~

まあ、私もだっさいジャージで
「ほらほら~取ってみ~」と犬にハイテンションで語りかける
はたから見たら変なおばさんですわ~
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2011.05/27 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小さいことは気にしない~ワカチコワカチコ♪
ま、ジャージに髪ぼさなんぞは当たり前(笑)
ってか、気にする性格だったかな??(笑)ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.05/27 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/27 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

笑顔が一番!ですね~ 

いつも読み逃げでスミマセン・・・
毎日、ほんと~に楽しくv-411よんでます~v-341
想像つきますよ~、ガチンコ勝負v-217一心不乱にイブちゃんと遊んでる姿~v-411

何より、たのし~のが一番、笑顔が一番ですよねv-344
  • posted by aranおねえ 
  • URL 
  • 2011.05/27 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今晩は~。
ご無沙汰しておりました。
時々うかがっていたのでご家族が増えたことひそかに見守っておりました^m^
あ、スッピンによれよれ?
そんなん平気ですよー、タブン。
愛犬が熊にみえる?
うちなんて小さい愛犬なので草むら横とか散歩してたら一人で散歩してるようでヨタついたりー急に立ち止まったりー愛犬に話しかけようものならはたから見たら変なおばちゃんですよ。
お互い気にせず愛犬の笑顔を糧にがんばりましょー!
  • posted by ありすのまま 
  • URL 
  • 2011.05/27 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

林家パー子です(笑)せっかく来たので(笑)ポチして帰ります。あとでまた来るね。ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.05/28 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママ様 

あらっ、一緒のおもちゃですか(>_<)
3日で壊されちゃいましたか・・・辛い(;一_一)

だっさいジャージ・・・
それも一緒やん(^O^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/29 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

どうしてわかりましたのん???(>_<)
気にしませんわね・・・9.9割方・・・。
0.1割は恥じらいを残しつつ(^。^)y-.。o○
ねっ、パー子さん・・・期待してますから(^O^)/
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/29 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様 

こんなかわえ~クマおりませんかっ(^O^)
そうそうウチのコ美人なの←あふぉあふぉ(^。^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/29 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

aran@おねえさま 

いやいや、こちらこそ読み逃げごめんですm(__)m
想像つきますか(>_<)
ガチンコ勝負v-91
楽しい笑顔を見るためには
体力勝負あるのみ!v-405
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/29 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありすのまま様 

こんばんわ~っ(^O^)/
スっピンによれよれオッケーですか?(●^o^●)
ワタシも同感!
まっ、カケラくらいは気にしたほうがえ~のかも
しれませんけど・・・。んなことは気にしない(>_<)
愛犬の笑顔を糧に頑張りましょー・・・←この言葉いいですねっ(*^_^*)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/29 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
