イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



ぐっ じょぶ!

みなさん、こんにちはっ!

え~っ、4、5日前くらいから

我が家のパソコン壊れてんじゃね?疑惑が浮上しまして

DSC_1381.jpg

あ~でもない、こ~でもないと毎日格闘していました。

ブログの記事を3つ書いて1つアップ出来るかな・・・

くらいのイカレ具合でして・・・昨日も遊びにきてくださった皆様

どうもすいませんm(__)m


そんなこんなで姉ちゃんは

横目でしれ~っと見守る愛犬をよそに

一人パソコンと格闘していたわけです。

DSC_0156_20110525103121.jpg

あ~もぉ、何でパソコンのセキュリティーが働いとんねん。

何でインターネットが繋がらんのよ・・・

だぁ~もぉ~ ブツブツブツブツ・・・

いっそバチコーンとやってまうか・・・バチコーンと・・・

P1200142.jpg

最近の家電はバチコーンと叩いても直らないそうなのでアレですけど。


とまぁ、そんなことをしていると

休日の坊ちゃんがやってきて

『コレじゃね? このパソコンのカレンダーの西暦が 2064年に

 なってるからじゃね?』

みたいなことをおっさるので

いやいや、そんな簡単なことじゃないんだよ・・・

もっとね、小難しいんだ・・・

DSC_0422 (2)

えっ? 直った・・・みたいな、

こんな簡単理由で5日も悩んでしまった?みたいな

とにもかくにも一応は直りました。。。

CSC_1538.jpg

しかしアレですね、最近の家電は難しい・・・
しかもでら高。壊したらマネーがサヨナラですよ。

パソコンのカレンダー、西暦が2064年なんて未来にいっちゃうことがあるんだ・・・

んでもってパソコンのセキュリティーが働いて  ノートンぐっじょぶ。

使えなかったのか・・・

なんてブツブツ言いながらちらっとイブちゃんを見たところ

DSC_0168_20110525103121.jpg

何だか怪しげな笑顔をふりまいていたので

これは何かやったな・・・ってゆうか

絶対何か食ったな・・・と周辺を捜索しましたところ

ありました、ありました。広告の紙屑が・・・。

しかもほんのヒトカケラだけ残っていましたのでよく見てみると

P1200128.jpg

何だか“わがまま”と書かれてあるみたいですけど

もしかしてアレ? これは姉ちゃんに対しての挑戦? まさかまさかまさか・・・

何だかわかんないけど

ここだけをキレイに残せたことに

P1200129.jpg

って ぐっじょぶなのか???





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

ってことは、2064年誰かが、イブちゃんのブログを読んでいるかも!!

そいでもって、その手紙は、未来からの~~~

って、SFよみすぎですね。すみません。

でも、パソコンって、突然意味不明なことがあり、
「私は、なにもしてないよ」と、強気で身の潔白をいうのですが、大体なにかしてるのは、なにもしてないはずのわたしです。
  • posted by ミルさん 
  • URL 
  • 2011.05/25 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

坊ちゃんⅡ53歳? 

お利口家電は、お利口すぎてお手上げになります。
電話で聞いても、言ってる言葉が外国語~?!
坊ちゃんグッジョブ!
ねーちゃん、坊ちゃんⅡがえらいおっさんになってまうやん。おかんの先輩やん(笑
治ってよかったよかった。
  • posted by ぼぶまま 
  • URL 
  • 2011.05/25 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルさん様 

未来へ行っちゃってました~(>_<)
大体何かしているのに
なにもしていないはずのワタシ・・・
一緒ですやん♪
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/27 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぼぶままへ 

そうそう、自分がいくつになっているのか
計算できませんやん(>_<)
永遠の二十歳だけどね ←ってまだ言うか(笑)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/27 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
