イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


何やっちゃってんだか。

みなさんこんにちはっ!

いつだったか忘れましたが、

以前ブログで今日の晩御飯・・・のような内容の記事を書いたところ、

イブちゃん家のお姉ちゃんたらお料理上手!的なコメントを頂き

まんざらでもなく喜んでしまい、

DSC_1425.jpg

昨日、 んじゃそろそろ新しいメニューにでも挑戦してみよか・・・

なんて調子ぶっこきながら作ってみました。。。

それは某テレビの情報番組で紹介された

“野菜嫌いの子供でも食べられる 

 冷蔵庫にある残り野菜で作る簡単チヂミ” なんてものでして

まぁ、家に野菜嫌いなヒトはいませんが、

こりゃあいいな・・・なんて思いながら作ったその料理は・・・

DSC_1485.jpg

食べてビックリ!

野菜嫌いな子供は論外!!

野菜大好きな大人もたちまち野菜嫌いに・・・

のようなとんでもないものが出来あがりました・・・。

我ながらあっぱれ!

DSC_0496_20110523125225.jpg

とまぁ、そんなこんなの週末でしたが

平静を装いつつ今日の話題へ・・・。



今日は、なんとっ、幼稚園の保育参観なんてものがありまして

DSC_0273_20110523125225.jpg

初めてなのでわくわくどきどきしながら行きました。。。

最近のあーちゃんはと言えば

『なかなかお友達ができないんだ~』 とか

『あーちゃんと遊んでくれる子いないの』なんて申しておりましたので

姉ちゃん的にはちょっみと心配だったんですけど

まっ、ふたをあけてみれば 友達がいないどころか

『今日はママは来たけど、パパとイブは来ないの~』

DSC_0422 (2)

とクラス中の友達に話しかけちゃうくらいの勢いでした。。。



とそんなあーちゃんの最近の疑問・・・。

DSC_1493.jpg
※どうしてもイブと一緒に幼稚園へ行きたいらしい。

たまに んこか・・・。

何だかいろいろとツッコミたいところではありますが

とりあえず逆にあーちゃんに質問したい・・・。

アナタの中で イブと んこは同等なのかい???

DSC_0483_20110523125259.jpg

そうだよ・・・と言われても複雑なので

聞かないでおこう・・・。 そうしよう・・・。




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ~ちゃん、さすがだねえ・・やっぱり大物だわ(笑)
きっとイブちゃんみんなに自慢したいんだろうなあ。だって可愛いもんね~!
ちぢみ・・・そんなにひどかったの??(笑)
お疲れ~ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.05/23 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~ちゃん、イブちゃんと一緒に登園したいんだね♪
うちの娘と一緒(笑)
いつも幼稚園で『ポンドがね~、ソラがね~』って話してるみたいです♪
だから先生もワンズについて詳しい(笑)

そして・・あ~ちゃんの『なんまいだ~』の
写真に夜中一人で大爆笑でした(笑)

イブちゃん、今日もとっても可愛い笑顔ですね♥
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2011.05/25 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

あーちゃん、幼稚園バスにイブを乗せてく~なんて
言っちゃってますから(;一_一)
んでもってイブも結構その気ありですから(--〆)
いつも一緒にいたい・・・とゆうかわえ~ままで
いてくれたらいいなぁ(^-^)
ちぢみ? 空前絶後の味とはまさにコレのこと!
ってゆうくらいの激マズ・・・。みんなで食べましたけど・・・。
頭数が多い家族で良かった・・・。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/25 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ほんと、カンちゃんと一緒!
でも連れてったらきっとみんなどん引きしちゃうでしょうね(^O^)

あーちゃん、なんまいだーっていつもふざけてやってます(--〆)

イブちゃんかわえ~でしょ←あふぉっ(^。^)y-.。o○
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/25 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
