イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



ご注意を!

こんにちは!

今日も家のかわえ~イブちゃんの写真をじゃんじゃん撮って

DSC_0446_20110520114815.jpg


ブログでも更新しようかぁ~なんてカメラ片手に撮影してみたところ

まさかのメモリーカード行方不明で写真が撮れませんので

DSC_0422 (2)

今日は過去の写真満載でお届けです。



ほとんどのイヌ飼いさんにはご理解いただけるのではないかと

思いますが

愛犬がものっすぉい楽しそうに走っている姿を見ると

DSC_0528_20110520114816.jpg

なぜだかこちらまで

DSC_0527.jpg

ウキウキと楽しくなって

こうゆうのカイヌシ冥利につきるな・・・

なんて思うのですが


我が家の愛犬が走って・・・

DSC_0428 (2)


いやっ、

こちらへ向かって爆走してくる場合

DSC_0920_20110520114905.jpg


右なのか左なのか・・・

前と後ろだけはあかんよな・・・と

必死に自分が逃げる方向を考えてしまう・・・。



出来れば、

いや絶対に

DSC_0370_20110520114816.jpg


正面衝突だけは避けたい・・・。


みなさん、どうか爆走イブにご注意を!



アナタが楽しければそれだけでいいんだけどね・・・

DSC_0962_20110520120706.jpg

いいはずなんだけど。




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。







Comment

NoTitle 

私ね2度ほど正面衝突したことあります。
膝がね反対に曲がるんじゃねえかってくらいの衝撃でした(笑)
これはゆきちの話・・・だからたぶんイブちゃんも正面衝突何でもなくさらっとやりそう(笑)
マジで痛いよ!泣きそうだよ!!ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.05/20 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わかります(笑)
いつもシッポブンブンで走って来るワンズを見ながら
「真正面から来るのか・・・?!」
って思いながら逃げ道を・・・(^。^;)
でもそれをうちの娘は逃げず、思いっきり正面から受け止め、ケガしながらもニッコニコです(笑)
親よりも犬バカかも(^^ゞ
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2011.05/21 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

イブちゃんの体当たり、受けてみたいな~ 

こんにちはv-222
いつも、楽しみに見に来てます~v-222
(いつも読み逃げでスミマセン・・・)
イブちゃんの体当たり&爆走v-355スゴイv-405
当たったらいたそ~だけど、体当たりにチャレンジv-391してみたいな~って思うaranおねえで~すv-341吹っ飛ばされてみた~いv-411
  • posted by aranおねえ 
  • URL 
  • 2011.05/21 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

毎度すみません 

こんばんわ。今日はおかんが仕事で、留守してる
ぼぶがポチ森に出現!
帰宅すると、PCに送られた兄ちゃんからの写真と、生臭いぼぶ。シャンプーしました。
・・楽しんでるイブちゃんにチャラチャラガウガウしてるぼぶの写真が!
ほんとにごめんなさい。ジャイアンみたいなガウガウぼぶを躾けるように検討中です。
まずは、ガウったらビターアップルをスプレーしようかと考えてます。
迷惑かけますがこれからも遊んでね。
  • posted by ぼぶまま 
  • URL 
  • 2011.05/21 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

ワタシもね、何度かあります(--〆)正面衝突・・・。
頭バチコーンて、くらっくらしちゃいましたて(;一_一)
一瞬、あっ、やべって顔するんだけどとまれないらしい・・・。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/23 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポンママ様 

なんででしょうね・・・ウチもいっしょ!
あーちゃんは真正面から受け止めます(--〆)

大人はさすがにね・・・そんな勇気ないです!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/23 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

aran@お姉ちゃん様 

読み逃げ全然オッケーです(^O^)/
いつでも遊びに来てくださいねぇ!
イブのタックル受けに(^。^)y-.。o○
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/23 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブママへ 

会いたいな~♪
ボブにもぼぶママにも(>_<)
ワタシは、ここんとことゆうか
今年に入ってから一度も行ってないの(>_<)
こちらこそまた遊んでやってくださいね!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/23 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
