イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



んこ。

こんにちはっ!

朝から んこだなんてお下品ですみません(^O^)


だって家のイブちゃんったら

朝から んこしてスッキリした顔がかわいくてね~

DSC_1424.jpg

あーあー良かったねとか

言いながら

んこ 片づけたりなんかして。


そんなに見つめなくても

ちゃんと片付けますって。

DSC_1432.jpg


とか何とかやってると

こっちもですよ・・・。


P1200030.jpg

はいはい、オムツ変えましょうね・・・。


まったく朝も早から あっちもこっちも んこですよ。

姉ちゃん便秘になっちゃったっていうのに。



ゆっくりとお茶も

P1200036.jpg
※ んこが良く出るお茶だそうな・・・通称 んこティー

飲めませんから。。。



そして極めつけは

P1200035.jpg
あーちゃんの。

また んこ。



数学で    この記号は


同じではないけれど 限りなく同じに近い・・・

とゆう意味だそうな。 (NHKの数学講座より)


つまり、

子育て ≒ んこ

みたいな。

姉ちゃんの日常 ≒ んこ

みたいな・・・。



DSC_1444.jpg


DSC_1445.jpg


DSC_1447.jpg


DSC_1436.jpg


絶対にあかんよー。

幼稚園にイブの んこ持ってったら。





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。






Comment

NoTitle 

あ~ちゃんダメよ!!
知り合いが昔々、飼い犬の『んこ。』持ってって
大騒動になったって言ってたもん!!

あ、この話マジです・・・(笑)

それにしても今日もあーちゃん&イブちゃんの笑顔最高ですね~♥
可愛い~~~ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2011.05/19 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポンママ様 

やっぱりいるんだ~(>_<)
そりゃ事件ですよっ、だってイヌのんこだもん(>_<)

かわえ~我がコたちですけど
油断はできませぬ!
幼稚園のかばんにイブのんこ入れられたら・・・と思うと(--〆)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/19 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
