イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


老化

母は今でも元気でいます・・・とゆうのを

まさか自分とこのブログで知るとは思いもよらなかった

姉ちゃんです。。。

P1190959.jpg
※昨日の我が家のブログ、妹の記事より・・・。

そうか、元気にやっているのか・・・

でも少し年をとったみたいだね。。。


なんてやたら感慨深げに写真をしみじみみてしまいました。。。




と、そんなこんなで自分の親の老化・・・を感じながら

先日3時間ばかりお坊ちゃんを抱っこして買い物に出かけ、

『見て見て~っ、私ったらまだ若いっ!』

DSC_1431.jpg


なんて余裕ぶっこいていたら


まさかまさかの2日遅れの全身筋肉痛・・・。

DSC_1428.jpg

足やら腕やら真剣に痛くて。

これって老化なの? まさか老化?

と自分に問いかけてみたり・・・。

DSC_1413.jpg

若い頃は歳をとるなんて、老化なんて無縁だと思っていたんですけど・・・。

このところはシミにも負けて地球の重力にも勝てず。

(まっ、心は永遠の二十歳ですけど。(^-^) )  永遠の二十歳!

DSC_1440.jpg


それでも、あなたと同じ時間を生きて

あなたと同じように歳を重ねる・・・

それもありかな。。。


DSC_1425.jpg


にしてもお嬢さん、

今日はね、

P1200008.jpg

マジで勘弁! 


重すぎる――――っ!



いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うん、大型犬がドテっと寄り添って来たら重いですよね・・・(-_-;)
でも存在感アリアリで可愛いんですよ~(笑)

年には・・・やっぱり勝てませんよね~(T_T)
私も心は二十歳なんですが・・・(--〆)

NoTitle 

ポチ逃げです
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.05/18 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

2日・・・ 

お邪魔します♪

2日遅れはびっくりですね!
いや・・もしかして抱っこじゃなく、前日に何かなされてませんか?
掃除をちょっと頑張ったとか・・・

あ・・・してない?(´・ω・`;A) アセアセ
失礼しました。

イブさん、お姉さんにべったりですね☆
『今は、私だけのものぉ~』って声が聞こえてきそうです(o´・∀・`o)ニコッ♪
ヤキモチとかは大丈夫なんですか?
  • posted by バニ吉 
  • URL 
  • 2011.05/18 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポンママ様 

重いのなんのって(;一_一)
かわえ~けどでも・・・。。。

やっぱし心は永遠に二十歳!(^-^)
体はついていけず・・・ですけど(ーー゛)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/18 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

了解でござるv-526
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/18 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

バニ吉様 

これと言って何もしてないんですけどね、
お坊ちゃん抱っこして歩いたくらい(;一_一)

イブはやきもちはあまりないかな・・・。
あーちゃんは、
またイブばっかり・・・とか言ってふくれてますけど(^。^)y-.。o○
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/18 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
