イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ウチのコ

ウチのコ1は今日は初めての遠足で

『お弁当のおにぎりは顔にしてね!』なんておっさるので

朝から張り切ってお弁当を作った姉ちゃんです。。。


P1190907.jpg

まっ、初めてにしては上出来!

このところすっかりお姉さんらしくなってきたウチのコ1は

リュックしょって張り切って出かけました。

DSC_1393.jpg
いっぱいお友達作って遊んでおいで!


ウチのコ2はいつも笑顔。

その笑顔で家族を癒してくれるかわいいコ。

DSC_1406.jpg


そしてウチのコ3は・・・

P1190862.jpg

すくすく成長中。

坊ちゃんのお坊ちゃんなので

DSC_1311.jpg
※坊ちゃんがお坊ちゃんを抱っこするの図


抱っこしてさしあげないと眠らないのがたまにきず・・・。

2時間抱っこは常識らしい・・・。

DSC_1307.jpg

どんだけでも抱っこしてあげようじゃあないの!




ウチのコ2が世界で一番大好きなのは・・・



いやっ、愛しても愛してもやまないのは姉ちゃんで  と勝手に信じてます

そんな姉ちゃんが安静中はどこか寂しげ。

DSC_1404.jpg


そして大好きなのと同じくらい世界で一番恐いのは姉ちゃん  これはホント。

なので

姉ちゃん安静中=恐いものは何もない

と理解していた様子。


ウチのコ2は淋しいと食っちゃいます。。。

何でもかんでも食っちゃいます。。。


DSC_1410.jpg


と、ここまで書けば大半のイブちゃんファンの皆様はお分かりですね。。。

え~え~今回もやらかしました。

今回は

P1190900.jpg

下駄箱食っちゃいました。。。


とゆうか最近こちらも慣れてきたので

『へぇ~下駄箱って食えちゃうんだ。そうだね、木だし。』

みたいに驚かなくなりました。  ※よいこはマネしないでね。



何食っちゃっても驚きゃしないけど

これ以上家を破壊するべからず!

ねっ、かわいいウチのコ。

DSC_1409.jpg





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

イヴちゃん、やっちゃいましたね~~

エルフはよいこでないので、イヴちゃんと同じことしてます。
階段の、手すり・・・壁・・・ベッドの角(布団でみえなかったの、シクシク・・・気が付いたときは、すごいことに)

ミルクも、そこそこいたずらしたけれど、家の破壊には至らなかったのに

えっ?まるい人間になれ、ってことですか?
イヴちゃんと、エルフに教えられている私?
  • posted by ミルさん 
  • URL 
  • 2011.05/13 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

食べちゃったのね~。 

意外に食べれるものなんですね…靴箱って(そこじゃない。)
美味しいのかな?
イブちゃん、お腹Pになりませんでしたか?
キャラお弁当~可愛いですね。
懐かしいです~次女の時に頑張ってお弁当作ってましたが、可哀想で食べられないよ~と毎回残してきたので辞めちゃいました(^O^)
あ~ちゃん、遠足楽しかったですかぁ?
今夜はぐっすりですね。
  • posted by ジンリン 
  • URL 
  • 2011.05/13 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

それもよし。 

イブちゃんよーかじるね。赤ちゃん返りか(笑
坊ちゃんⅡがいたずらっ子になる頃には、姉ちゃん
慣れっこになっててちっとのことでは驚かんように
なってて、いいかも。
あーちゃんのこぼれんばかりのほっぺたと笑顔は
いつ見てもかわええね~。
  • posted by ぼぶまま 
  • URL 
  • 2011.05/13 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ううう!!お坊ちゃん可愛くなったね~!
そしてあーちゃん、すっかりお姉ちゃんになっちゃって。。。感激だわ~。幼稚園でお友達できたかな??
ところで先日ワフさんでバーニーちゃんに会いました。なんかイブちゃん思い出してギューしちゃったわ(笑)
ずっと考えてた・・・ハーちゃんが何でも食っちまう癖・・・どこぞに原点があったはず・・・
そうなんだそうなんだ!!何でも食うやつ第1人者!!イブチンだった(笑)あ~思い出すことが出来てすっきりしたわ~(笑)ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.05/17 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミル様 

みんな同じかな・・・???

食っちゃってるけどおいしくなかろうに(;一_一)

まるいニンゲン???
ワタシも無理なヒトリです(^。^)y-.。o○
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/17 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジンリン様 

や~っ、おいしくなかろう・・・ですよ(--〆)
お腹はバッチし絶好調!
簡単なことでへぼ犬になれるのに
なぜ、なぜ下駄箱食ってお腹壊れないのか???

キャラ弁作りましたか~(^-^)
なかなかいろんなのがあるみたいですね!
にしても娘さん、かわえ~ですね(>_<)
えっ? あーちゃん?
米粒一つ残さず食っちゃってました!
似たもの姉妹???
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/17 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぼぶままへ 

ほんとにねぇ、赤ちゃん返りなんですかね、多分(;一_一)
あっちもこっちも赤ちゃんだらけですわっ!

坊ちゃん2がいたずらっこになる頃には、
最強の母!!になれるかな(^O^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/17 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

え――――――っ!
そっか、ハ―ちゃんもか(^O^)

しかしゆきちくんとイブの誕生日とか
パパさんと坊ちゃん2の誕生日とか
それに加えてハ―ちゃんが食っちゃうとことか
ゆきジャズハーティ家とは一緒がたくさん♪♪
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/17 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
