イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



復活!!

全国津々浦々のイブちゃんファンの皆様、

もしくは、あーちゃんファンの皆様・・・





いやっ、






姉ちゃんファンの皆様・・・

DSC_0536_20110511075156.jpg


大変長らくお待たせいたしました。。。



今日ここで、是非とも応援してくださった皆様の前で

厳粛なおかつ厳かに宣言させてもらいたいと思います。





姉ちゃん、復活!!


DSC_1217_20110511075746.jpg


いや~っ、長かった、実に長かったですよ・・・。

4か月ですって。 1年の3分の1。

安静→出産→安静で。

出産じたいは安産で楽だったそうですけどね。。。痛かったけど。。。


そして、あーちゃんの時の失敗を教訓に下剤持参で入院するも

あえなく玉砕して同じような失敗をしちゃったなんてのは

ここだけの秘密・・・。


DSC_1049_20101222155753.jpg


なにはともあれ、無事に産まれてくれたことに感謝!


そして安静中、

仕事をしながら家事をしてくれた家族に、

DSC_1377.jpg

DSC_1351.jpg

DSC_1361.jpg

P1190658.jpg

笑顔で健康で

いつも近くにいてくれたことに感謝。

DSC_1277_20110511075156.jpg



全国の応援してくだっさた皆様、ありがとうございました。

これからもイブちゃんファミリーをよろしくお願いします





いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

たいへん、ご無沙汰しております。
おめでとうございますv-10i-261
これからは、新しい家族も増えますます楽しい日々になりそうですね。
ブログのUPも楽しみにしております。
また、お邪魔させて頂きます。

本当におめでとうございます☆
  • posted by ブーくん 
  • URL 
  • 2011.05/11 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかえり~(^^)/
皆様、笑顔でのご出演ですね。
あーちゃんの持っているイチゴが一番美味しそうですね。
イブちゃんもべっぴんさんですね。

  • posted by ジンリン 
  • URL 
  • 2011.05/11 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

復活おめでとうございます。
素敵な家族に支えられて幸せですね♪
ベビーちゃんの成長も楽しみです^^
子育てで大変でしょうがブログUP頑張ってくださいね~
  • posted by ティアラ家ママ 
  • URL 
  • 2011.05/11 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

連休旅行から帰宅しバタバタ~
またイヴが「5月にして熱中症」になったりしててんやわんや
で久々に拝見しましたら、復活なさってたんですね~

殆ど読み逃げかと思われますが、これからもご家族のあたたかい記事、楽しみにしています

けんたろー君、カワイイですね~
男の子だから、何となくボーイッシュですし

また、大人のイブちゃんにも是非お会いしたいです♪
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2011.05/11 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさ~い♪ 

おかえりなさい~v-222
皆さん、元気そうで・・v-411先日からみせてもらっていますv-222
また、楽しみにしてますv-341
  • posted by aranおねえ 
  • URL 
  • 2011.05/11 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝・出産&復活 

おぉ~!家族が増えて幸せいっぱいの(しばらくは、いろいろいっぱいいっぱいの)姉ちゃんの復活。
おめでとうございます。家族の笑顔がいいねぇ~。
また、ポチ森で会えるね。楽しみにまってま~す。
  • posted by ぼぶまま 
  • URL 
  • 2011.05/11 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブ姉さんお疲れ様です♪
私はイブ家みんなのファンですよ(*´∀`*)
これからも大変でしょうがブログ楽しみにしています♥

NoTitle 

おかえりなさ~い
笑顔満開のみなさまのお顔最高です。
イヴヴゃんはじめ、みんなの楽しい報告楽しみにしています!!
  • posted by ミルさん 
  • URL 
  • 2011.05/12 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

復活おめでとう~~!
何より無事に元気な赤ちゃんが生まれて来てくれて嬉しいです!!
そしてあったかい家族・・・素敵です!!
またいっぱい幸せばらまいてください!!ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.05/13 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブ―くん様 

お久しぶりです!
おめでとうをありがとうございます<m(__)m>
これからジャンジャン記事をアップしますので
(あくまで予定ですが・・・。)
また遊びに来てくださいね~。。。

ロシア旅行の写真、めっちゃ素敵です(^O^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/13 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジンリン様 

やっとやっと帰ってまいりました~(^O^)/
あーちゃんの持ってるいちごが一番大きいんですよ! おいしかった(^。^)y-.。o○

イブちゃん・・・べっぴんさんでしょ←やっぱりどアフォ(^-^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/13 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ティアラ家ママ様 

復活しました!(^-^)
これから何かと頑張らなくっちゃですね!

アリスちゃん、
ハッピーバースデー♪
読み逃げ御免です<m(__)m>
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/13 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママ様 

イヴちゃん熱中症、良くなりましたか?
ワタシもイヴ家のブログ楽しく読ませてもらっています。
けんたろーかわええでしょv-398あふぉあふぉ。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/13 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

aran@おねえさま 

帰って参りました~(^O^)/
ご家族みんなお元気そうでなによりです。

そうそう、aranちゃんママじゃないですけど最近裁縫をならなくてはいけない事が結構あるんですがね、
何を作っても雑巾みたくなるのは何ででしょうね?
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/13 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぼぶ 

大正解!(^O^)/
毎日いっぱいいっぱいのてんてこまいですって。
だけど今しかない時間をめいっぱい楽しんでます(^-^)
ハイパーぼぶ&ぼぶママに会える日が楽しみです!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/13 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポンママ様 

いや~っ、嬉しいです(^-^)
みんなのファンだなんて(>_<)

そういえばかんちゃんの風邪どうですか?
家もちょっと前にあーちゃん&坊ちゃんが風邪ひいて大変でした。。。
元気が一番ですね!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/13 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルさん様 

ただいま帰ってまいりました~(^。^)y-.。o○
またジャンジャンバリバリ更新していきますから
遊びにきてくださいねっ!(^-^)

ミルさん家の網戸、えらいことになってますが・・・(^-^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/13 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハ―ティーママ様 

やっとのことで帰ってきましたよ~(^。^)y-.。o○
安静中もね、ゆきジャズハーティー家みてましたよ~(^-^) 読み逃げ御免<m(__)m>でしたけど。

お姉ちゃんの結婚式すばらしかった・・・
ジャズくん脚は大丈夫?とか
ハ―ちゃん大きくなったねとか。

またこちらからも遊びにいきますね!
しかししばらくは読み逃げ御免<m(__)m>です。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.05/13 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
