イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


今年初!プール、プール♪♪

みなさん、こんばんは。
今日はGW最期の日と言う事で、
予告通り行ってきました、ポチ森に♪♪

イブにとってこれからの季節の楽しみはなんと言っても
プール♪♪

P1190772.jpg

あーちゃんも一緒に入水

P1190778.jpg
パンツ姿でごめんなさ~い。

P1190787.jpg

プールが大好きな二人はしばらくプールで遊んでました。

そうそう、今日も大好きなモロパパに会えたイブ。

P1190826.jpg


偶然撮った一枚ですが、手前にいるモロさん凝視のイブが
可愛いです。
ちょっとは遠慮しなさいっ!

そうそう、今日はバニのパピーちゃんたちに会えました。

P1190812.jpg


あっ、顔がうつってない。。
サンくん9カ月と、もうヒトリの子はお名前聞き忘れちゃいました。。
今度会ったらまたお写真撮らせてくださいね~。

デジカメ生活から遠ざかってたもんでごめんなさい。

P1190818.jpg

こちらはキョウダイ仲良しブッチ&バジル。

それにしても今日は暑い一日でしたね~。
ね、イブ

P1190822.jpg

そうだよね、毛皮来てるから暑いよね。

今日も一日ありがとうございました!

ブログランキング参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑


いつもありがとう。






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

イブ姉様、おかえりなさい♪
出産育児その他色々お忙しい日々を送っていることでしょう。

あーちゃん、大きくなりましたね!
幼稚園、嫌がらずに通ってかしら?
イブチャンも元気そう!
お、尻尾もフサフサになったね♪カイカイ、落ち着
いているのかな?

聞きたいこといっぱいです~。
お休みしていた間、きっと色々なことがあったのだろうなぁと妄想してみたり。o(^▽^)o
これからもイブ家のブログ、楽しみにしてます♪
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2011.05/09 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~ちゃんもイブちゃんも水遊び楽しそうですね♪
↓うちの娘もワンズのマネします(笑)
唇びろ~んも・・・(-_-;)
そして、けんたろーくん、可愛い~(*´∀`*)
スクスク大きくなってね♥

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
