イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ご報告

みなさま、大変ご無沙汰しておりますが、

そろそろお忘れでしたか?

姉ちゃんです(●^o^●)



とりあえずご報告を。


4月1日、つまりはエイプリールフールと言いましょうか・・・。


午後 7時50分

体重 3344グラム

身長 52センチ

の男の子お産んでまいりました。。。


DSC00275.jpg


まぁ、結局のところ早産だなんだと大変でしたが、

予定日より1日前の出産とゆう 

なんじゃそりゃ! な結果でございます。。。


DSC00276.jpg


とりあえず、健康で産まれてきてくれて良かった・・・

とゆうことでご報告を終了します。




えっ? 短いですか?


ま、今のところ、人には言えないあちゃらこちゃらが痛いため

椅子にも座ってられませんので

詳しくはまた後日とゆうことで・・・。



応援してくださっていた皆様、ほんとうにありがとうございました。

きちんとしたお返事はできませんでしたが、

とても勇気づけられてがんばれました!

心の底から ありがとう!



姉ちゃんでした。。。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます! 

わーいわい。無事ご出産おめでとうございます。
ほんと、予定通りでしたね。おりこうさん。
あーちゃんも入園とお姉ちゃんになっておめでとう。
パパさん、あーちゃんの喜びオーラが見えますね。
妹ちゃんもお疲れ様でした。暖かくなってきて、子育てしやすい季節ですね。産後は大切だから、赤ちゃんと一緒にいっぱい寝て、回復してね。
妹ちゃん、いましばらく頑張ろう!
うれしい出来事って、しあわせな気持ちになるぅ〜・
おおめでとう。ありがとう。
体大事にね。
  • posted by ぼぶまま 
  • URL 
  • 2011.04/05 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

オメデトウゴザイマス! 

ずっと更新が無かったので、どうされているのかなあ、と気にしておりました
でも、元気な男の子を出産なさったとの事

新たな命の誕生、喜ばしいばかりです
お姉ちゃんも、出産という大きな仕事を終えられ、さぞやお疲れでしょう
そのあちこちの痛み、親友からは聞いています
お忙しいでしょうが、出来る限りお大事になさってくださいね

あーちゃんイブちゃん、弟が出来たね〜良かったね!
また、落ち着かれて、ご家族の楽しい記事が拝見できるのを、お待ちしております
勿論、新たなメンバーもね♪
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2011.04/05 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございます(*^_^*)
昨日、ふっとイブちゃんの事思いだしたんです☆
そして今朝ブログへお邪魔したところでした!!

赤ちゃんかわいい〜お猿さんだ〜〜
これからさらに賑やかになりますな!!

NoTitle 

おめでとうございます☆
本当にこの時期の新しい命、とても喜ばしいことです。
私は実家が仙台なのですが、高校の友人があの地震のさなか照明も機材もないまま病院の事務室で子どもを産みました。
アラフォー初産頑張りました。
ベビたんは周りの状況を読んでるかのようにぐずりもせず寝っぱなしだったようです。

なにはともあれ新しい命、おめでとうございます☆ノノノ
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2011.04/05 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます!
お疲れ様でした。
あーちゃんもお姉さんだね〜♪
長い安静生活に、家族全員での家事仕事などなど皆様本当にお疲れ様でした。そして、本当におめでとうございます。
赤ちゃん可愛いですね…パパ似かな?ママかな?
イブちゃんもお姉さんですね。

実はそろそろのはず〜と思ってたので嬉しいお知らせです。
お疲れのところ、ご報告有り難うございます。ゆっくり休んでくださいね。
  • posted by ジンリン 
  • URL 
  • 2011.04/05 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございま〜〜〜す❤
新生児ってなんでこんなに可愛いんでしょ〜(*´∀`*)
あーちゃんもおねさんですか♪
今から大変でしょうが、無理をしないようにしてくださいね!!
頼れる男性陣に甘えて下さいね(笑)

NoTitle 

おめでとうございます!
毎日チェックしに来ていて良かったです。
悲しいニュースばかりの中の嬉しいニュース。
心がほっとします。
一姫二太郎で完璧で(^^

イブちゃんも元気でしょうか?
  • posted by まー 
  • URL 
  • 2011.04/06 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

出産おめでとうございます。待望の長男誕生ですね。我が子はどちらもかわいいものですがとりわけ男の子は母親には小さな恋人になります(笑)
あーちゃんは優しいお姉ちゃんになっているようですね
うちは大きくなるにつれ兄弟喧嘩がたえませんがそんな二人も長男は今日、入園式そして明日は、長女が入学式とれもんかぁちゃんは大変な二日間になります。
ついでにれもんはと言うと先週末ドックランではしゃぎすぎて脚が痛いと…二日間安静でした(笑)
ゆっくり休んで大仕事の疲れを癒してください
これからもブログ楽しみにしてます。
  • posted by れもんママ 
  • URL 
  • 2011.04/06 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出産、おめでとうございます♪
元気なしっかりとした男の子ですね〜
生まれるまで大変でしたが、よく頑張りましたね^^
体重も立派なもんです^−^
赤ちゃんを撫でるあーちゃんはお姉ちゃん気分になれたかな〜^^
産後なので無理せずお大事にね〜♪
  • posted by ティアラ家ママ 
  • URL 
  • 2011.04/06 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございます。
一姫二太郎 すばらしいです!!

家族が増え手、楽しいこといっぱいになりますね。

  • posted by ミルさん 
  • URL 
  • 2011.04/06 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出産おめでとうございまーす♪
お疲れ様でした〜(^0^)/
待望の長男くん大きかったですね☆
我が家もあと2ヶ月・・・同い年〜!!
ポチ森デビューしたら、うちの息子と仲良くして下さい♪
  • posted by beny 
  • URL 
  • 2011.04/06 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます♪ 

ずーっと拝見していたので、どうなさっているのかな?
と、心配しておりましたが・・・・・

元気な赤ちゃんが生まれてきて、本当によかったー!!
おめでとうございます♪

あーちゃんもなんだか、お写真で見るとお姉さんらしくなった感じがしますね☆

お姉さま&baby以外にもご家族の皆様&イブちゃんはお元気でしょうか?
また、明るく楽しいブログを楽しみにしております。
  • posted by バニ吉 
  • URL 
  • 2011.04/07 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぼぶままへ 

返信遅くなりました。
ほんとに予定通り!?(^−^)
想定外のことは多々ありましたけど、
結果良ければすべて良し・・・。(●^o^●)
あーちゃんはりきってお姉ちゃんしています!
微妙に赤ちゃん返りしてますけど。
そうそう、幼稚園にも行き始めました!
がんばって体休めて復活しますね。
そしたらまたイブ&あーちゃんと遊んでやってください!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.04/11 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママ様 

返信遅くなりました<m(__)m>
日本中が大変な中、私の痛みなんて屁でもないんですけどね・・・。

更新がない中、コメントなどくださってありがとうございました。
とても励まされました!
安静中もイヴちゃんブログ、見せてもらってました!
必殺、読み逃げでしたけど・・・。<m(__)m>

またお会い出来る機会があれば遊んでやってくださいね(●^o^●)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.04/11 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

wak1003様 

返信遅くなりました<m(__)m>
思いだして頂けましたか???
良かった(^。^)y-.。o○

まったくお猿さんみたいですよ(^−^)
家の中ひっちゃかめっちゃかみたいに賑やかになってまいましたけど。
バロナイくんたちも元気そうで何よりです(^O^)/

また遊びに行かせてくださいね〜!
だめと言われても行きますけど(●^o^●)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.04/11 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

返信おそくなりました<m(__)m>
美沙さんもご無事で何よりです(●^o^●)
ご実家は大丈夫でしたか?
たしか美沙さんのご実家が宮城県だったような気がして
気になってました。
お友達、本当に良かったですね。
私が出産した病院で被災地の産婦人科の停電などの話を聞いてきたところです。
アラフォー初産、ほんとにお疲れ様で無事ご出産でよかった!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.04/11 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジンリン様 

返信遅くなりました<m(__)m>
ほんとに長い安静生活になってしまいました(;一_一)
家族にもたくさん不自由をかけたので
元気に復活したらその分とりかえさなくっちゃ(●^o^●)

赤ちゃん、多分、ハーフかな? 坊ちゃんと私の。
どちらにも似ています。とゆうか
あーちゃんの赤ちゃん時代に良く似ています。
しかし二人目でも痛いものは痛いですね・・・( 一一)
10日経ったのでどれくらい痛かったかは思いだせないですけど。
返信も出来ませんでしたが励ましのコメントありがとうございました!
また復活したら記事を更新しますので遊びにきてくださいね!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.04/11 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポンママ様 

返信おそくなりました<m(__)m>
おめでとうをありがとうございます!
励ましのコメントに返信もできませんでしたがありがとうございました!
ポンママさんが言うとおり、二人目でも痛いものは痛かったですわ(−−〆)
けど、あーちゃんの時より回復が早いような・・・。

頼れる男性陣・・・(笑)(^O^)
ここは一つ宜しくお願いしてみましょうか(●^o^●)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.04/11 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

まー様 

遅ればせながら<m(__)m>
毎日チェックしてくださっていたとは・・・。
更新もないのにありがとうございます!

イブちゃん、元気ですよ(^−^) 元気すぎますよ!
ほんと、あれこれネタがたまりまして何から更新していこうか、
とゆうより半分以上は忘れてますけど、
とりあえず次回の更新は、んこ話からとゆうことで・・・。
えっ? イブのじゃなくて私のですけどね(●^o^●) なんつって(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.04/11 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

れもんママ様 

返信おそくなりました<m(__)m>
待望の長男です(●^o^●)
今からどうやってマザコンに育てあげようか考え中です (笑)
あーちゃんはおせっかい・・・もとい、良いお姉ちゃんです(^−^)
入園入学おめでとうございます!
れもんちゃん、脚が痛くなるほど楽しくあそんでしまったんですね(^−^)
そんなとこも可愛いですね!
カメ速度の更新になってしまうと思われますが
また遊びにきてくださいね!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.04/11 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ティアラ家ママ様 

返信遅くなりました<m(__)m>
やっと、やっと産まれてくれました!
早産だなんだと言っても産まれてくる時期はきっと子供が決めて産まれて
くるんですね。(^−^) 遅っ!とか思っちゃった私がいましたけど。(^。^)

安静中もティアラ家ブログ必殺読み逃げさせてもらってました<m(__)m>
退屈な日々でしたけどとても癒されていました。
ありがとうございました。

  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.04/11 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルさん様 

返信おそくなりました<m(__)m>
一姫ニ太郎・・・ほんと完璧! 私って天才! (えっ?)(^O^)/
家族が増えててんやわんやですけど
カメ速度で更新していきたいと思います(^−^)
また遊びにきてくださいね〜(^O^)/
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.04/11 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

beny様 

遅くなりまして<m(__)m>
やっと産まれましたって(^。^)y-.。o○
beny家もあと少しですね!
一年後くらいには一緒に遊べるかな(^O^)/
それもまた楽しみ!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.04/11 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

バニ吉様 

返信遅くなりました<m(__)m>
更新もないブログに遊びにきてくださってありがとう<m(__)m>

元気な子で本当に良かったです。

あーちゃんはじいじと床屋さんで髪を切ったのでお姉さんに
見えるのかな?
中身はまだ赤ちゃん(^。^)と思いたい親心・・・。(*_*)

家族みんな元気です!
イブに至っては元気がありあまりすぎです(;一_一)

復活したらじゃかじゃか更新・・・を夢みていますので
遊びにきてくださいね!(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.04/11 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うっかり出遅れますた!!
ご長男ご誕生おめでとうございます!!
いや〜〜、頑張った〜〜!!
って4月1日生まれって・・・主人と同じだ(笑)
本当に頑張りました!!
あ〜、出遅れてごめんね!!ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.04/14 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう〜ございます♪ 

イブちゃん@お姉さま、妹さま、ご家族さま
v-308おめでとうございますv-342
(すっかりおめでとうコメが遅くなりスミマセン)
また新しい家族が増え、イブちゃんファミリーもにぎやかになりますねぇ〜v-411
イブちゃんも、あ〜ちゃんもおねえさんですねv-344
また、イブちゃんちの様子、楽しみにしてま〜すv-341
  • posted by aranおねえ 
  • URL 
  • 2011.04/16 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
