イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



春から

みなさん、こんにちは。
またもやかなりご無沙汰してしまいましたが
我が家はみんな元気です。

ねーちゃんはあと1週間と数日で普通分娩の期間に突入するようで
来週末から動いても良くなるという事で、ホンニン俄然張り切ってます。

さてさて、ご無沙汰していた間何をしていたかと申しますと

あれは遡ること2週間以上前、、、
雪、雪、雪でしたね!

P1190220.jpg

P1190225.jpg

P1190260.jpg

P1190265.jpg

普段ヒーターの前でお昼寝が定番のイブも、
雪は大好き!
フタリでクタクタになるまで遊びました。

あーちゃんはというと

P1190312.jpg
相変わらずな調子ですが、
今週はあーちゃんにとって、一つ成長を感じる出来事がありました。

P1190336.jpg

春から通う幼稚園の制服を坊ちゃんと一緒に貰いに行ってきました。
こうゆう姿を見ると『大きくなったんだな~』と思います。

春からあーちゃんは幼稚園、弟が出来る。
と彼女にとっていろいろな変化があります。
きっとそんな変化を通して急激に成長しちゃうんだろうなぁおと思うと
ちょっぴり寂しい気持ちです。

あ、そういえば
2月14日のバレンタインの日。
父がこんな可愛いおせんべい貰って帰ってきました。

P1190215.jpg
最近はチョコ以外にもいろいろあるんですね。



いつも応援ありがとうございます。
のんびりですが更新していこうと思います。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
いつもありがとう。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/27 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

あわてないあわてない 

妹ちゃんお元気そうでよかったよかった。姉ちゃんも赤ちゃんも順調でよかった。
あーちゃんの制服かわいいね。お父様も♡煎餅うきうき(笑)
姉ちゃんあわてないでもうちょっとゆっくりね。
でてきたら忙しくなるからね。もうすぐ春だね。
  • posted by ぼぶまま 
  • URL 
  • 2011.02/28 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

元気で良かったよ〜〜!心配していました。いよいよ出産ですか。。。あーちゃんもお姉ちゃんになるんダネ。忙しくなっちゃうと思うけど応援しています。みんなみんなガンバだよ!!ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.03/07 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

地震がありましたがそちらは大丈夫ですか?
心配でコメントしました。
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2011.03/11 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

地震大丈夫ですか??
  • posted by DesignMASA 
  • URL 
  • 2011.03/23 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
