イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



我が家のニューフェイス

今日我が家はニューフェイスが仲間入りしました

じゃ~ん
P1000505文字あり

リンツチョコレートのバニぬいぐるみ版

『どうやら季節限定らしい』と教えていただき早速購入

12月に皆さんのブログで話題になっていた親バニ、子バニと並ぶとこんな感じです
P1000506文字あり
この親バニ、子バニも某コンビニで半額セールになっていたところを救出しました
なんだかぬいぐるみと言えど半額という響きがいたたまれなくなって
このたび晴れて我が家の一員となりました

もうひとつ届いたのが
P1000510.jpg

全天候型ドッグブーツ

肉球がカサカサしやすく、ひどい日には切れて流血してしまうイブ
毎日こまめに肉球ケアクリームを塗っても切れてしまい
とうとう大好きなお散歩も億劫になっていたので、『これしかない』と思い購入
これで楽しくお散歩へ言ってくれることを祈ります

さて、
感触はどう

P1000507.jpg

その笑顔はOKかしら~
ちょっと履きなれたらお散歩に履いていこうね

今日もポチっとよろしくお願いしま~す♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村image3188.gif

Comment

ドッグブーツ⁉ 

そんな便利な物があるんだー♡
それにしても中バニ、小バニ可愛すぎですぅ(^O^)
って事はイブちゃんは大バニ(笑)
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2010.01/06 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

大バニ ∪^エ^∪ 

かなさん

確かに大バニ(笑)ですね〜。
ドッグブーツもぎこちない履き方してて可愛かったですよ。
歩けるようになったら報告しますね〜♪♪


No title 

ぬいぐるみバニちゃんたち いいですね。

イブちゃん、肉球が切れちゃう事があるんですか?
痛そうだな…
このブーツ、良さそうですね!
オスカーは砂浜や雨上がりのお散歩などで
肉球の間が真っ赤にかぶれて痒がります・・・
こんなブーツでお散歩行けば、足を洗わなくて済みそう。
ただ、違和感なく歩けるか…すぐに慣れるものでしょうか?
レビューに期待していま〜す♪
  • posted by トミピー 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

肉球ちゃん 

トミピー様

そうなんです、、肉球がカサカサになった挙句アスファルトを歩くと
ときどき切れてしまうのです。。
可哀そうで悩みの種なんです(:>_<:)
早く履くことに慣れて効果があれば良いのですが。


オスカーくんも肉球トラブルがあったんですね(>_<)
良い商品だったらすぐにお知らせしますね!!

No title 

 初めまして・・・我が家にもバニの親娘がいまして、母親の名前がイウ゛と言います。
 バーニーズのブログめぐりしててこちらを見つけました。字はちょっと違いますがアルファベットでは
EVEと同じですので宜しくお願いします。
ちなみにイウ゛は7歳、娘は凛で4歳です。
どちらも箱入り娘でお家の中でまったり過ごしてます。
今のところ、どちらも元気なのがありがたいです。

 お宅のイブちゃんはアレルギーがあるんですね?
トッピングとはいえ、手作りらしくて立派です!
食事で少しでも改善されるよう祈ってます

 又、ちょこちょこお邪魔させていただきますね。宜しくお願いします。
  • posted by イウ゛・凛 
  • URL 
  • 2010.01/08 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご訪問ありがとうございます♪ 

イヴ・凛様

はじめまして、ご訪問ありがとうございます(^ д ^)/
同じ名前のイヴちゃんなんですね〜v-344
なんだか運命的な物を感じますv-353

実は我が家も英語の表記のEVEで名前は決めていて
初めて獣医さんに行った際に記入するとき『あれ、イブ?イヴ?』
と悩みイブになったんですよv-411v-355
お誕生日がクリスマスイブなので『EVE』なんですv-286
単純v-356v-356

イヴちゃん、凛ちゃん、親子で一緒に暮らせるなんて幸せな子達ですねv-353
箱入り娘v-318なんですね〜、
我が家のイブとは大違いですv-356

イブのアレルギーもご心配頂いてありがとうございますv-435
少しずつ改善しているのですが、やはりアレルギーと戦うのは
根気がいりますねv-220

是非また遊びにいらして下さいねv-22
長々とごめんなさい。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
