イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


やってくれました。。

皆さん、こんばんは。
慣れない家事に奮闘している妹です!

まず最初に、昨日検診に行ったね―ちゃんですが、
絶対安静は変わらないですが、なんとか現状維持出来てるとの事です。
寝てばかりはつらそうだけど、あと少し頑張って寝ててもらおうと思います。

さてさて、日曜にいちご狩りに行ってきた我が家。
イブにも奮発しておみやげ買ってきたよ~。

P1190045.jpg

イチゴ食べる??

P1190054.jpg

良し、じゃあ待てだよ~。

P1190068.jpg

P1190069.jpg

我慢できないと相変わらず見ないようにして気を紛らわします(笑)

『良し!』の掛け声とともにバクっと豪快に。

P1190078.jpg

P1190084.jpg

『おいしかった~』と笑うイブの後ろ部分なんです、問題は。
やってくれちゃいましたよ~。

それは今朝の事。
朝ゴミ捨てに寝ぼけながら起きてきたワタシにもわかるくらい
プーンと。

慌ててイブを見に行くと、
見事にお漏らし。

滅多にそんなことをしないイブ。
本人も反省したのか今日は静かに過ごしてました。

朝からマットを洗って干してと、バタバタした朝でした。

P1190095.jpg

明日は頼むよ~、イブ。


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
いつもありがとう。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あらら・・イブちゃん、お留守番させられたから、ワザとかな?
おみやげもらったのに・・・と、反省したのかな。
でも、朝からは大変ですね。朝は貴重な時間ですもの。お疲れ様でした。

いちごをまってるイブちゃん、そんなお顔みたら
なんでも許してしまいそうですね。
  • posted by ミルさん 
  • URL 
  • 2011.02/02 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

妹さん、こんばんは☆
毎日家事などお疲れ様です!!
お姉さん、現状維持できてて良かったです^^
妹さんもお姉さんもイブちゃんも、もぅ少しの辛抱ですね!!

イブちゃんやっちゃいましたね(笑)
でも反省して1日静かだなんて偉いですね〜!!
うちのワンズなら何食わぬ顔してはしゃいでますよ〜(;´Д`)

イブちゃん、いちご食べれてとっても嬉しそうです♥
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2011.02/02 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポチ逃げでごじゃる☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.02/02 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

あちゃ〜 

イブちゃんでも「すねしょん」しちゃったんですか
よっぽど淋しかったのかなあ
ウチは結構やりますよ、すねしょん&すねうん
わざとトレイを外しやがります
まだお子ちゃまだからと思ってましたが…

それでも、反省して1日大人しくしてる所はさすが大人〜
ウチのがきんちょは何食わぬ顔ですわ(涙)

朝からマットお掃除、水冷たいだろうに…お疲れ様です
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2011.02/02 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブちゃん、お留守番が寂しかったのかな??
それともイブ姉さんが休んでいることで、なんか違うなって不安になっちゃったのかな??
でもこの時期冷えるからね。きっとおちっこ近くなっちゃってちょみっとおもらししちゃいまちた〜的な感じだね。。。でも忙しい朝は困る(笑)ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.02/04 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミル様 

コメ返遅くなってしまってごめんなさい。。

留守番させられたストレスかもしれません。
あの日以来おもらしはしなくなりましたよ。ホッ。

大好物待ってる時のあの顔はなんとも言えません。


  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.02/08 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポンママさま 

こんばんは、
コメ返遅くなってしまってごめんなさい。

ねーちゃんもなんとか無事入院も免れてワタシもなんとか家事こなしてます。

イブも反省したのかあの日以来おもらしなしです。
イブも反省は長くは続きません。。
半日くらいかな〜。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.02/08 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママさま 

コメ返遅くなってしまってごめんなさい。

イブおそらくスネションでした。
あの日以来大丈夫ですよ〜。

イブの反省もあの半日だけで、すっかり元通りです(笑)
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.02/08 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママさま 

こんばんは。
返コメ遅くなってしまってごめんなさい。

イブもねーちゃんが寝ていることに異変を感じている様子です。
なんだか寂しそう。。
ただ、あの日以来大丈夫なのですねてただけなのかもしれません。

朝寒い中、氷のような水と格闘して死にそうでした。

  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.02/08 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
