イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


イチゴ狩りへ

みなさん、こんばんは妹です。

今日はあーちゃんたっての希望でイチゴ狩りに行ってきました。
ねーちゃんが寝込んでからどこにもお出かけしていないあーちゃん。
じぃじさんも本当はお仕事だったけどお休みしてくれました。

イブごめんね。
留守番よろしく。

P1180918.jpg


ところが、
当日に行けたら行こうという無計画さのため、どこに電話しても
予約でいっぱい。

ようやく一軒だけ見つかったので出発。
我が家から車で1時間ほどかけて南知多へ。

ドライブの時は目が痛いので必ずサングラスをするワタシ。
それを見てあーちゃんもじぃじさんのサングラスを借り、
ハイテンションで出発!!

DSC_1303.jpg

もちろん、BGMはEXILE(笑)

今日はイブちゃん地方チラチラ雪が降っていたので心配していたのですが
南知多はさすがに積もってませんでした。

到着したイチゴ園は予想以上の盛況ぶり。

DSC_1294.jpg

まっかっかでおいしそうなイチゴたち。

あーちゃんも早速

DSC_1281.jpg

DSC_1282.jpg

DSC_1284.jpg

DSC_1292.jpg

とっても甘くておいしいイチゴでした。

DSC_1298.jpg

イブのお土産も買ったからね~。
明日のおやつにしようね。

DSC_0159.jpg


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
いつもありがとう。
スポンサーサイト

Comment

もうそんな時期なんですね 

いちご狩り、行った事無いなあ
確かに知多の方にはありますね
近いんだけど、そんなに食べれないなあ、って貧乏根性で「狩り」関係はとんとご無沙汰
しかも予約せなあかんとは

でも、あ〜ちゃんが美味しそうに頬張る姿を拝見すると
イチゴ食べたくなっちゃうなあ
安くならんかな〜

あ、妹さん今日からお仕事でしょうか
寒いですし、お身体を大事にして頑張ってください
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2011.01/31 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イチゴ狩り、相当昔に行ったきり・・イチゴも可愛いけど、あーちゃん、かわいい!!!サングラス似合ってます!!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.01/31 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すいません。
EXILEというよりも渡哲也が浮かんでしまいました。
  • posted by まー 
  • URL 
  • 2011.01/31 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママさま 

家出も買ってきた方が安いね!といって話してましたよ。
元取らなきゃと思ってたくさん食べましたけど、多分とれてないです(笑)

お気遣いありがとございます。
お仕事はもうちっとお休みです。
家事に追われる毎日ですが楽しいです。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.02/01 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママさま 

ワタシも相当何年かぶりでした。
あーちゃん大喜びで行って良かったなぁと思います。

サングラスなかなか似合ってるでしょ(笑)
マネしたい年頃なんだなぁ〜と思います。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.02/01 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

まー様 

確かに〜。
渡哲也っぽいですね。
EXILE気分なのは本人だけですね(笑)
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.02/01 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
